chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

Bilog(ビログ)

ビルボードなので。
ジュニアユースのフットサル登録。選手に名前決めを任せたもののタイムアップ。お父さんとして産みの苦しみを楽しんでいたらこうなりました。名前は大切ですね。

さて、先の出張を考え仕事を追っかけていたらBlogがストップしました。

昨日はクラブスタッフとクラブスタッフだけど団体様のスタッフとお世話になっている団体スタッフ様と情報交換会でした。スポーツの可能性。地域とスポーツ。その中でサッカーに何が出来るのか。この先の長岡。他種目、団体との共存だったり共栄。


最後は私のお絵かき大会でWボード真っ黒でした。出し切った。



今日は中越地区秋の地区大会。高校生の新人戦ですね。

試合後に談笑の彼ら。

楽しみな事は、選手達がそれぞれに進んだ場所でどうしているのか。
そしてOB保護者の皆さんとの顔合わせ会。皆さん熱い。
試合にはクラブ出身のレフリーが出動。
2級2名に3級ユースレフリー。なかなかなレフリー輩出率ですよ。
これもサッカーに関わる一つの形です。昨日の話に繋がってるんですよね。すべて。


十日町からお越しの安西先生(渡辺先生)。

背後からいたずらしました。


日中の試合が終わり、監督とミーティング。次のステップに向けて!

一旦事務所に戻り、夜の準備。
今日は社会人ビルボード、AOBAFCの皆さんとTRM。
厚く熱い胸をお借りしました。




世代を越えて繋がるサッカー。
これもまた昨日の話に繋がる。


「おーい!与板の選手!来い来い!」
といつも同じセリフの元JFL選手。
これも選手にとってはとてもありがたい。


よくよく聞いてみれば、学校にきた教育実習生だったり、
前任の学校にいた選手だったり。


素晴らしい時間でした。
皆さん、ありがとうございました。