chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じーっと待つ。

合宿最終日。 入広瀬の民宿『休み場』のお父さん、お母さんには本当にお世話になりました。 ありがとうございました。 私がコーチの時代からお世話になっていますから、 15年は経つでしょうか。 昔の自分の様子を聞かされると、恥ずかしくなります。 思わず…

Jrユース恒例の入広瀬スペシャル合宿

今年は三年生だけの入広瀬合宿です。 リーグ戦後期、フットサル北信越に向け、 サッカー力を上げ、魅力ある人物として成長する事を目的にしています。 この二枚では全くトレーニングの様子が分かりませんが........^_^;今回はピッチ外活動について、 それぞ…

jrユース@入広瀬 『そば屋になる』

担当記者から原稿が出来上がって来ませんので、 2日目の『そば打ち体験会』からお届け致します。担当記者は、Kずや選手です。 こんにちは。Kずやです。 Kくん以外は初めてのそば打ち体験。 最初は、何もわからない中で始まりましたが、 休み場のご主人にわか…

ジュニア富山遠征報告 2日目 by TKB46

電波が入りにくく、ブログUPが遅くなりました。大会初日。 初戦は昨年の優勝チームとの対戦。 いい感じで試合を進めるも、ミスから失点し敗戦。 何度も得点チャンスもあったが、決定力不足で 得点できず。第2戦は先制するも、DFとGKとのコミュニケーション …

ジュニア富山遠征報告 1日目 by TKB46

お盆休み明けのU12は富山遠征よりスタート! 休み中はちゃーんと動いていたのかな? 宿題は終わったのかな?そんなことを心配をしながら長岡を出発。 選手はビルボードバス初乗車! 「カッコいい!!」まずは会場入り前の富山空港見学。 間近で離陸、着陸を…

最後に。

※ランチョンマットは、長岡市の健康課の作成した物を準拠した物です。 ご承知おき下さい。 【古川さんコメント】 食生活が一番大事です! 今日が入口です。 次はお母さんたちも一緒に学んで行きましょう!古川さん ありがとうございました。

第2グループです。

3年生は2年前に受講していましたね。 炭酸飲料を持って記念撮影の人がいた様な。 いつ、何を食べたらいいのか? その前に人と繋がる事を理解する必要がありますね。

スポーツ栄養について学び中です。

保護者の皆さんへの報告ですが、皆さんにも情報提供をしていけたらと思います。 基本スタイルを学んでいますが、今回はコンビニをどう使うか。 あくまで自分でコーディネートする知識を必要としています。 続けてUPします。