chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズはじめての日報杯 by ASI

ミュールのU-12は今回初めて、新潟日報杯に参加して来ました! いつものことですが…、チームの選手構成は4年生中心! というか、今回は高学年が6年生1人だけ! (大会はU-12の大会ですよ) 3・4年生軍団で他の6年生チーム相手に戦ってきました! 失点はし…

フットサル教室Tシャツ by ASI

フットサル教室が毎週水曜開催に戻ってきました! 昨日は一ヵ月半ぶりの開催。久しぶりに参加者の皆さんと顔を合わせました(^^) ボールを蹴るのも久しぶりな参加者さんもいたので、基本をやってからゲームを多めに★ そして、フットサル教室のTシャツが揃い、…

ファミリーサッカー by ASI

ミュールの選手と家族でファミリーサッカーを開催しました♪ レディースの選手、ガールズの選手、お父さんお母さんが集まってくれました。 みんなで鬼ごっこをしたり、ボールを使ってレクリエーションを入れたり(^^) 親子で手つなぎサッカーをしたり(^^) 最後…

日報杯 by ASI

週末は日報杯の予選リーグでした! 今年はセントヴィゴーレGFCさんとの合同チームを組んでの出場。互いに中越地区の女子チームです。普段から仲良くさせていただいています。 1勝1敗の2位通過でした。今週末は順位決定トーナメントが行われます。 23日(土)…

ジュニア石川遠征【初日】 by TKB47

ジュニア3〜6年生は石川県加賀市へ来ています。U10(3,4年生)はリオペードラ加賀さん主催のフットサル大会へ 2チームで参加しています。 初日Aチームは2勝2敗1分。 初戦、いつもの立ち上がりの悪さから敗戦。 でも、その後は攻撃も積極的に、得点も多く取れ …