chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

阿部さんお疲れ様でした。

 Jrユース、この日のトレーニングはテスト期間を考慮してお休み。
日頃の忙しさから、自分の生活がなかなか上手く調整できない。なんて状況が多くなっていると思います。日常の生活に余裕がなければ、結局は非日常な時間に行われるサッカーは上手くいかないと思います。これまではそれも含めて考えてもらっていましたが、我々も色々と整理する時間になりますので。
 そんな週末、京ヶ瀬で行われていたジュニアのフットサル大会に帯同しました。主催していただき、毎回お誘いいただき、京ヶ瀬スタッフの皆様、本当にありがとうございます。
 ジュニアの中に入ると、分かっている事ですが「きらっきら☆」してますよね。与えすぎは良くないと思いますが、我々の関わりに真っ直ぐ向かってくる姿勢を見ると、こっちも自然と力が入ってしまいましたね。期待しています!

f:id:chuchus:20161116233827j:plain

f:id:chuchus:20161116233841j:plain

f:id:chuchus:20161116233848j:plain


時間はお昼に近づきましたので、会場をちょちょっと抜け出してビッグスワンまでビューイーンと移動しました。あるミッションを達成するべく。でも、また帰ったんですけどね。

f:id:chuchus:20161113131254j:plain

前日のうちに、レフリー委員会の皆様にご配慮いただき、IDも用意していただきピッチレベルで待機、観戦させていただきました。委員長、スタッフの皆様、ありがとうございました。ちなみに試合は帝京長岡さんの優勝で全国大会出場となりました。
OBである齋藤選手、全国大会での活躍を期待しています!
※齋藤選手は本日より「U-19フットサル日本代表候補トレーニングキャンプ@名古屋」に参加さていますね。こちらも頑張って下さい。U-19フットサル日本代表候補トレーニングキャンプ 先週に続き名古屋で始まる | JFA|公益財団法人日本サッカー協会

 

f:id:chuchus:20161020012153j:plain
この前の笑顔。ピッチ上ではきりっとしてましたよ。私はメインスタンドから、なぜかにやにやしながら観戦させてもらいました。でも今思うと、ピッチ上の動きに合わせてこっちもランニングしてポジションをとっていた気がします。

 

f:id:chuchus:20161116233501j:plain

f:id:chuchus:20161116233529j:plain
夜の会には行けませんでしたが、今度は長岡で。
そしてこれからは、子供達や若手レフリーに還元してもらいますからね。
よろしくお願いしますね。
一先ずお疲れ様でした。