chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

選抜大会結果報告 by ASI

会場の南長野運動公園。 写真は2日目に撮ったので快晴ですが、初日の移動は暴風雪でまさに命懸けでした(ノ´Д`;)ノ 北信越5県でのリーグ戦を行い、新潟県選抜は1勝1分け2敗で3位入賞でした。 新潟県内から、あの道路状況のなか家族、友人が応援に来てくれて、 …

久しぶりのこの感覚・・・ by ASI

今週末、私にとって大きな戦いが待っています。 以前にも告知させていただきましたが、選抜女子フットサル大会北信越大会が長野県・南長野運動公園体育館にて開催されます。OBのOOHS君(兄)が監督で、私は選手として新潟県代表として戦ってきます。 現役を引…

いっつも悩んでいたところ。

皆さんがこれまでいただいた修了証。 どんなものですか? JFAの指導者講習会修了証。やった事に意味があるものですが、 あえて、他の方の力をお借りし、重みを意識してみようと思いました。で、たどり着いたのが、書道部の皆さんでした。 クラブに協力をいた…

先輩の胸をかりて by ASI

ジュニアユースは火曜日に高校生OBとTRMを行いました。 県、北信越を制覇して、 全国大会で活躍した先輩たちです(^^) みんな来てくれてありがとう!! 勢いのある突破、というかゴリ押しドリブル(☆∀☆)! いやらしいシュート(*´ω`*) 流動的で、リズミカルなパス…

フットサル選抜活動のご紹介 by ASI

新潟県フットサル連盟の選抜強化活動に、長岡ビルボードのOBとスタッフが参加しています。 U-23選抜(男子)には、OBのWTNB君('92)、OBでありスタッフのYMZK君('92)、ジュニアスタッフのKRB君の3名が選手として参加。2月9〜11日に長野オープン選抜大会に出場し…

講習会ご報告 by ASI

12日〜14日の3連休、メイワサンピアにて行われた『日本サッカー協会公認 フットサルC級コーチ養成講習会』を受講させていただきました。 フットサルについて講義5時間、実技7.5時間、指導実践5時間を2泊3日でこなすハードスケジュールでした。 3日間男性陣の…

巡回指導レポート by ASI

今日は新年1回目の和光幼稚園さんに行って来ました(*^^*) 今回からラスカル組さん(2歳さん)も一緒に参加です☆(・∀・)ノ お兄さん、お姉さんのマネをしてうまくできるかな? じょうずにキックできました(^^) ゴールも決めれました(^^) 新しく、出来ることが増…

フットサル強化合宿in入広瀬 by ASI

ジュニアユースは1月5日、6日に合宿を行いました。 初日は前日から合宿を組んでいるアルティスタさんとTRM! 昼はミーティング! マインドマップ活用! ここから枝がぐんぐん伸びていきます。 全国ニュースに取り上げられるほど雪深い地域で有名な入広瀬。 …

ディズニーランドツアー by ASI

ミュールは年末29日にディズニーランドに行って来ました!(^^) ASIは小学生グループと一緒に行動♪ 朝が早かったので、おやつをもぐもぐ 心配されたお天気も回復し、さすが関東!さすが晴れ女!! この晴れ空です。シンデレラ城の前で記念に。 かぶりもので遊…

「冷やし中華始めました」

とは夏の風物詩。スロージョギング始めました。 保護者の皆様、 健康維持・増進、ダイエット希望、早起きしたい、息子とコミュニケーションを図りたい、仕事終わりに子供らと過ごしたい。 時間も短く、気軽に楽しむ事が出来ます。 準備体操も無く、私服でもO…

フットサル合宿の旅 入広瀬

写真がありませんが 道路脇の積雪は背丈の2〜3倍。 ASI君がupしてくれるかな? プレーの写真もありません。すいません_| ̄|○夕食がクリスマスみたいだったので、どうぞ! そして、良くも悪くも今時の写真です。 では、ミーティング。 行ってきます。ASIコー…

「2013長岡ビルボードフットボールクラブOB/OG初蹴り」

現在1/5深夜。 年末からの風邪は続き、本日も医者に行ってまいりました(>_ が、動いていると不思議と楽ちんで、色々やっちゃました。 やっとこさ、やりましたて、「初蹴り」。 普通が嫌なもんで、色々と準備してお楽しみいただきました。 コンセプトは「楽し…