chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきました、ごちそうさまでした by ASI

中島幼稚園さんでの巡回指導の後に、みんなと一緒に給食をいただいてきました(^0^) 今日のサッカーの感想をどうぞ、とお当番さんの一言スピーチ。 そして、長いながーーい呪文のような「いただきます」のご挨拶。 もう具体的なワードは飛んじゃいましたが、…

ジュニアユース写真館 by ASI

アップしていない写真が残っていましたので一気にざっといきまーす。 まずはぴあパークとおりんぼでの佐藤SS杯の写真。 人工芝ピッチ2面、試合が観やすいつくりになっています。 宿泊施設、温泉、ケーキ屋さんなどなどてんこ盛りの素晴らしい施設です。 続き…

アオーレでフットサルしよーれ by ASI

水曜日はアオーレフットサル教室の日(^^) 今週も参加者の皆さんが、お仕事終わりにガッツリ汗を流しに来てくれました(´∀`)♪ 今回のテーマは【セットプレー(攻撃)】!! キックインとコーナーキックでの、得点を奪うことを目的としてトレーニングを行いました…

こんなん出来ました(*゚▽゚*)応援バナー

これは私達ができる第一歩です。 彼の飛躍と一緒に! そして多くの長岡市民、県民の皆さんが、 彼と共に夢を追って羽ばたける事を心から願います。 これから私達がする事は、出来る事ではなく、 共に楽しんで歩んで行ける事かと思います。先ずはご協力いただ…

なでしこリーグ観戦 by ASI

ミュールっ子はなでしこリーグ【アルビレックス新潟レディース対日テレ・ベレーザ】の試合を観に新発田五十公野陸上競技場に行ってきました。 いい天気になって良かった(^^)秋晴れの下しゅっぱーつ!! 午前中はアルビレックス新潟さんのスタッフとレディー…

北信越クラブユース新人フェスティバル by ASI

2年生は長野県白馬村での新人フェスティバルに参加してきました。 スキー場を目の前に開会式! 2日間で6試合というハードスケジュールが始まります。 こちら長野限定? 『キムたくチャーハン』おにぎり。キムチとたくあんでキムたく! 長野の友人がfacebook…

ビルボード自動販売機 by ASI

いきなりですが!!!第二弾!!! 長岡ビルボードフットボールクラブのロゴ入り自動販売機が長岡市内に設置されていることをご存知ですか? 北陽工業団地内、ナウエス精工株式会社さんの前に一台(^^) 練習でお世話になっている北陽西公園から歩いて1分のところに…

ミュール県リーグ by ASI

いきなりですが!!! 女子の県リーグをニュータウン運動公園サッカー場で開催していることを皆さんご存知ですか? もちろんミュールも参戦しています☆.+* 日曜は第五節、十日町JACKさんとの対戦でした。 ウォーミングアップ中。。 試合前セレモニー。。 試合の…

キッズスクール by ASI

台風が過ぎて雨も上がり、いいお天気になりました(^^) 今日は天然芝の園庭でスクールです☆ まずは自分たちでラインマーカーをセットしまして・・・。 ステップの練習(・∀・) 細かく速く! ジグザグ!くねくね!! 鬼ごっこで実践(^0^)/ 勝者のスマイル☆というか、…