chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ば〜かでっけぇねっか。

つらら。 幼稚園にて発見(゜o゜) こんなに大きいのは久しぶりでした。さて、未来のJリーガー達はと言うと、 先ずは「鬼からの手紙」で大盛り上がり。 が、何故か記念撮影?何のこっちゃ? 当日まで、準備にハゲミマス。そして彼らの流行りは、 作戦ボード! …

筑波、神田明神、サークル

一昨日ですが、筑波FCへ。 ホテルの裏にありながら、全く行けていなかった。 神田明神! そして、いよいよ、いよいよ、ファイナルドラフト(最終事業案)提出!となります。 今回、写真はありませんが、プレゼン2回、 皆さんの頭がモヤモヤからスッキリへ? な…

珍事と2011SMCセッション6

前向きでしか考えが無いんですが、 高速バス乗車⇒PA休憩⇒放置!?(・_・;? という珍事に巻き込まれました。早朝、かまくら状態の車を家族が掘りおこし(感謝) 渋滞を抜け、やっとこと到着した、越路の高速バス乗り場。 やっとこ乗車直後の川口SA。休憩後出発2分前…

ごほうびです by ASI

だいぶ前の話になってしまいましたが、 年末に、ビルボードのジュニアっ子のみんなと一緒に、東京ディズニーランドに行ってきました☆ 12月29日は・・・。 ちょっと遅いクリスマスプレゼント?それとも、ちょっと早いお年玉? どっちでもいいんです(^^)いつも一…

ビルボキッズ by ASI

いつも一番に体育館にやってきます。1年生のKIG(^^) にっこり笑顔がステキな子です☆ 昨日はゴールをせっせと組み立ててくれて、見事お手伝いチャンピオンとなりました。 いつも働き者さんですね、ありがとう。 昨日のキッズはインステップキックに挑戦!! …

たくましく by ASI

土曜日は中之島体育館でトレーニングでした。 この日はシュートトレーニングを中心に行いました。 まだオープンほやほやの綺麗で新しい施設です(^^) 気分がいいですね♪ ただちょっと、ちょっと市の中心地からは遠いんですよね(^^;) 選手たちにはこの日はなる…

ビルボードグッズ( ? _ ? )

只今、熱い保護者の皆様と、フットサル全国の打ち上げ中ですo(^▽^)oジャンケン大会でビルボードグッズをGETした美女軍団です! こんなに盛り上がっていただいて、心より感謝申し上げます。

ケーブルテレビ放送時間

お急ぎ下さい! 本日夕方より放送です(^_^;) ◆20日(金) ①18:30 ②19:30 ③22:30 ④23:30 ◆21、22日の土日 ①8:00 ②15:00の放送となります。 お見逃しなく。 お笑いコーナー!スタートです!

男前「山ちゃん」、スマイルビューティー「渡辺アナ」 (^o^)/

「長岡と三条の“HOT”で“ホッと”する話題をお届けします。金曜日は45分の拡大放送です。お楽しみに!」でお馴染!NCT9(長岡ケーブルテレビ)「ほっと11」のスタジオ収録にお邪魔しました。 スタジオも移転し市民の集まるケーブルTVへ! なんだかビルボ…

雪国キッズ by ASI

巡回指導では、年の後半になると2歳さんのサッカーの時間もあるんですよ(^^) 昨日は関原保育園さん、今日は和光幼稚園さんで2歳さんとサッカーをしてきました! 今回は昨日の関原さんでの内容をアップします。 キッズ用のボールでもまだ大きく見えますね(´…

ジュニアユースフットサル大会 by ASI

ジュニアユースは、3年生たちが出場したフットサル全国大会に繋がる予選が行われました。 全国大会と同じ土日に市内予選、今週の土日に中越地区大会と続けて大会がありました。 各チームの結果は以下のとおりです。 長岡ビルボードフットボールクラブジュニ…

「はい!これ!」(^◇^)

幼稚園のスクール終わりに、駐車場にて。駐車場の反対側から走って来る、めんこい年中選手さん!(*^_^*) 「これ!」と言ってあめちゃんをもらっちゃいました。 いやいや(^^♪可愛さ100倍。 思わずブログに!って約束しましたので、 UPしま〜す! また一緒…

お帰り、そんで行ってらっしゃい(__)

フットサル全国大会の報告も無く、申し訳ありません(__) ご支援いただいた多くの関係者の皆さま、誠にありがとうございました。さてさて、シーズンの切り替えに、OB達が続々と乱入(^_-)間違えました 帰郷しております。こういった機会がドドっと増えました…

入広瀬フットサル強化合宿 by ASI

恒例となりましたジュニアユースの入広瀬フットサル強化合宿!今年は1月3日、4日の一泊二日で実施しました。初日は午前に自分たちのチームの課題を確認して、午後には各チームでトレーニングをみっちり行いました。夜は、魚沼で活動する社会人のフットサルチ…

見附フットサルフェスティバル by ASI

今年のフットサル市内予選は3チームに分かれて参戦します。 チーム名は 「長岡ビルボードフットボールクラブジュニアユース」 「長岡ビルボードフットボールクラブジュニアユース Blue bonds」 「長岡ビルボードフットボールクラブジュニアユース Strong min…

OB写真館 by ASI

あけましておめでとうございます\(^o^)/ 2012年も長岡ビルボードフットボールクラブ、そしてこのBillboard's Lifeをよろしくお願いいたしますo(UvU)o さて、かつて方々に旅立った稚魚たちが年末年始に長岡に還ってきてくれました(^^) シンガポールから帰…