chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズと兄ちゃん達

本日もあっちぇかったですね。 どのカテゴリーもサンダーバード出動の様に、 県内各会場へ放射線状に散らばっておりますが、 支えて下さっている保護者の皆様には特に感謝ですよね。 ありがとうございます。 今週は、移動の合間に「コーチ体験会」を実施しま…

支えられて by ASI

大切な人たちのために。 愛のあるクラブです。 OBも駆けつけてくれました。OBの親御さんも駆けつけてくれました。 好きな食べ物は?のシリーズ、第一位は「お母さんの作るカレー」でしたね◎

ミュールの週末 by ASI

土曜はニュータウンでセントヴィゴーレさん、十日町JACKさん、ビルボジュニアとTRMを行いました。 日曜はクラブユース決勝を前半だけ観戦し、グランセナに移動してジュエルさんとTRMを行いました。 暑い日差しと、体力的にきびしいなかでも高いパフォーマン…

第28回日本クラブユース選手権(U-15)大会新潟県予選大会

第28回日本クラブユース選手権(U-15)大会新潟県予選大会。 準優勝でした。関係各位、応援ありがとうございました(__) 長岡ビルボードフットボールクラブ。 1989年創設― これからも走り続けましょう!共に!さぁ、行きましょう! その前に、感謝を込めて。 …

キッズレポート by ASI

連日の暑さにも負けず、キッズもおっちゃんコーチたちも汗びっしょりでトレーニングでした(o^^o) この日はジュニアユースからもお兄さんがお手伝いに来てくれました☆ こういった他世代との関わりって、大切にしていきたいですね(*^^*) そして、みんなでゴー…

巡回指導レポート by ASI

今日の巡回指導では、関原保育園さんに行って参りました! おばあちゃんの直してくれたゴールが巡回指導でも大活躍しています(^^)☆.+* 今日は年少さん、チュッチュコーチと闘うときの秘密基地になっちゃいました♪

キッズレポート by ASI

月曜はキッズトレーニング! 小学1・2年生と園児が元気いっぱいです(^^)/ ウォーミングアップで細かくステップを入れたり、横向きに走ったり! 新しいお友達も来てくれて大賑わいでした(^^)♪

女子県リーグ by ASI

ミュールレディースは県リーグ! 日曜に妙高パインバレーで行われました。 今年は選手層が若返り、気付けばASI(25歳)もベテラン組。笑 試合は1−1の引き分けでした。 米山PAにて。帰りは日本海の夕陽を眺めながら帰宅。 次節こそ勝ち星を!がばしょ!!(^O^)

クラブユース選手権 by ASI

週末のジュニアユース! クラブユース選手権の3次予選がグリーンピア津南で行われました。 ぴよぴよぴよぴよぴよ。 会場では動物たちが出迎えてくれました。 そしてこの3次予選、毎年雨が降ったり濃霧が出たりするのですが・・・今年は2日間とってもいい天気に…

「私をリオに連れてって」。アルビレックス新潟川口選手がアオーレに だって。

いやいや、みんなを「リオ」に連れてって(^^♪ http://www.city.nagaoka.niigata.jp/shisei/blog/new.htmlちょこっとブログでした(__)

巡回指導レポート by ASI

いいお天気が続き、信濃川の水位も下がるほど・・・(*_*) でも、絶好のサッカー日和でした! 巡回指導で和光幼稚園に行ってきました(^^) 年少さん、年中さん、年長さんの縦割りで実施。 今日もお兄さん、お姉さんが大活躍でした☆ 年少さんもそんな姿を見て、上…

OBの活躍 by ASI

男子高校総体県予選が行われました。 ビルボードのOB戦士たちがそれぞれの所属校でメンバーとして活躍! スタッフも気になってちょくちょく結果を調べたりしたものです(^^) そんな中、決勝に進んだ2校は新潟明訓と新潟西。 なんと・・・OBの大矢兄弟が夢のよう…

兄弟対決の裏?か?

インターハイ県大会決勝を大阪よりクリックしていました。 会場でも、大阪大会の決勝リーグが行われていました。 若干時間に余裕があったんで、少し観て観ていたんですが、が、... ズバッと帰ってきちゃいました。 堺も良いけど、ニュータウンの施設も最…