chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おっちゃん達の愛情に包まれて

ジュニア3年生が伸び伸びと時間を過ごしています。 ジュニアユースはオフ。 コーチの「じゃぁ、ゲームするよぉ!」の指示に、 「いぇーい!やったぁー!」の歓声\(^o^)/ ゴールすれば「ゴール!」の声かけ。 サッカーだけでなく、社会的な経験豊富なおっち…

4/29ジュニアユースTRM by ASI

ジュニアユース1・2年生は吉田ふれあい広場にて、エストノーヴァさんとTRMを行いました。 土日はコートが必要なほどの冷え込みでしたが、この日は半袖短パンでOKなほどの、春の陽気でした(^^)♪ グラウンドの向こうに見えるのは鯉のぼりです。

『アルビレックス新潟 川口選手 先発す!』

お待たされました*\(^o^)/* いやいやいやいや、かっけぇー。 嬉しさ余って悔しくなったので、頑張って選手育てるべ。ちゅっちゅ

第39回北信越フットボールリーグ by ASI

社会人チームが参戦する北信越フットボールリーグが今月14日に開幕しました。 ビルボードはDivision2に参戦しており、現在第2節を終えた時点で2勝をあげ、首位を走っています(/^o^)/ ちなみにこれまでの2節の結果は・・・ 第1節 ビルボード 1−0 CUPS聖籠 第2節…

巡回指導スタート by ASI

今年度も、市内の幼稚園さん、保育園さんでたくさんのお友達にサッカーを楽しんでもらっています(^^) 今日は中島幼稚園さんに行ってまいりました。 今年一回目のサッカー教室(^^) 初回だからこどもたちはちょっと緊張するかな・・・? と思いきや、初回から元気…

雨ニモ負ケズ! by ASI

昨日は長岡ニュータウン運動公園を利用して、ジュニアとジュニアユースの活動がありました。 ジュニアユースは週末の県トップリーグ、地区リーグ開幕戦に向けてTR。 ジュニアはGWの全少大会に向けて長岡SSSさんとTRM。 雨が降っても広いグラウンドでサッカー…

キッズレポート by ASI

新年度になってからもうすぐ1ヶ月、進級・進学から少し経ったという事で、新規体験のおともだちが増えてきています(*^^*)今回は元気いっぱいのキッズの様子をお届けしていきます☆ みんなでおにごっこ!コーチたちを捕まえられるかな(^^)♪ 続いてボール遊び、…

アオーレ長岡初心者フットサル教室 by ASI

2年目のフットサル教室が始まりました。 アオーレ長岡のアリーナを利用した、長岡市スポーツ協会さんの事業である【アオーレ長岡初心者フットサル教室】です。 昨年の成果なのか、申込者数が昨年の今時期に比べると2倍!! いやはや、ありがたいことですね(^…

親子サッカー by ASI

ミュールは日曜日に親子サッカーを実施しました(^^) お兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて賑いました♪ 前半はみんなでレクリエーションを交えて家族同士交流を深めてもらい、 後半はみんなでゲーム☆親子でペアを組んでゲームをしたり、 最後はガールズvs…

この時期は『塩尻』ですね。

先週、高速道路上の観光バスの中から『来週はここ』と 言っていた長野県塩尻のフェスティバルに来ています。 が、ゲームの写真では無く、恒例のあの食堂です! この写真で分かった人は、かなりのビルボニスタ! いっつもお世話になっている食堂で、 選手と内…