chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スクールレポート by ASI

和光幼稚園さんにスクールに行ってまいりました(^^) 今日はまた雪がいっぱい積もったので、外では元気に雪遊びしてました☆=з 寒さに負けず元気いっぱいに迎えてくれました!!\(^O^)/ なんだこの高い塔は!!幼稚園にスカイツリーが現れました。 今日はこの間…

「オオミヤスポーツ」さんからのお知らせでーす(^O^)/

「ファミリーセール開催」のご案内をいただきました。 ハガキや招待状が必要ですが、現地でも対応可能とのお話でした! 「春からの準備を!」「これを機に家族でスポーツ始めちゃう!」 をサポートしてもらいましょう! http://www.ohmiya-sports.com/blog/i…

長岡市サッカー協会平成24年度優秀選手表彰式

つい先程、表彰式が終了しました。 我々のクラブからは、ジュニアのSORA君 ジュニアユースからはAKINORI君が表彰されました。 地道に努力を続けた結果と、周囲の協力あっての事ですよね。 特に最大のサポーターである、お父さんお母さんを中心とした「家族」…

ミュールガールズ by ASI

ミュールのU-12は交流戦を行いました(^^) はじめはちょっと緊張?もありましたが、チームとして戦えました!! 試合に出ていないあいだ、自主的にステップやコーンドリブルをして体を動かす選手も。。 3年前は1人だったU-12が、今や増えに増えて19人。 こうや…

巡回指導レポート by ASI

今日は和光幼稚園に行ってきました(^^) GKコーチのHSN君も幼稚園初参戦です☆ 彼の人柄から、こどもたちにすぐに馴染み、大人気でした(*´ω`*) まずはまねっこゲームから☆ これはへびさんですねー! 次はながーいお鼻のぞうさーん! ん?んん?? あ、そうそ…

今年は何個ですかー! by ASI

女の子も男の子も。。。 そわそわどきどきな 今日はバレンタインディ!!(^O^)/ ASIは今年も手作りです☆ スタッフ用につくった、うさたんくまたんクッキーズ! 日頃の感謝のお気持ちです(*´v`人) ちなみに今日はミュールの練習日なので、ASI今年も大量得点間…

私達の夢から、地域の皆さんの夢へ。「川口尚紀選手」

昨日、「第17回宮本の夢を語る会」にお邪魔し、J1アルビレックス新潟へ入団した川口尚紀選手の紹介をさせていただきました。 ※こちらは踊りの披露でしたが、地域のパワー!最高でした! 本来であれば、本人に登場してもらって!が理想でしたが、 シーズン前…

「短期オフ」ジュニアユース活動報告

只今、ジュニアユースは短期オフ。 シーズン始めに説明した事ですが、 ・年間通して、サッカー漬けはダメ ・中学生らしい時間を過ごす ・平日の余裕と週末のまとまったオフ 全て、自分らしさを持つ事と生活のコーディネーションです。 でも、テストも重なっ…

来季に向けて・・・ by ASI

ビルボード社会人チーム代表のMZNさんが事務所にいらしてます。なう。 来季に向けての打ち合わせ(^^) 仕事着のままいらしてくださいました。 いろんなことが出てくる、出てくる☆見えてくる、見えてくる☆ 来季もぎっしり楽しいシーズンになりそうです\(^O^)…

子は育つ(^^)

先週のjrユース練習会場にて。 お隣で実施されていたアルビ新潟さんのジュニアスクール。 通路を横切りながら体育館へ。 スーッと、ドアから出てきたお母さんに、 「どっかで見た方だなぁ?」と思った次の瞬間。 お母さんらしき方の後ろから、 聞き覚えのあ…

インフルエンザ対策 by ASI

今年も大流行のインフルエンザ。 ノロウィルス、ロタウィルスも流行ってますね(><;) このシーズン予防、対策は必須ですよね。 クラブ員には、うがい・手洗い・マスクの着用を必ずするように声をかけています。 スタッフもやはり感染が怖いところ。 で、噂…

節分 by ASI

毎年恒例の幼稚園・保育園での豆まき行事に今年も参加して参りました(^^) 前日から仕事をしながらの準備が始まり・・・ まるで鬼が事務所に居るようです笑 当日はこんな感じでメイク中★.+* TKBコーチ「メイクって難しいんだな!女の人って大変だな!」 いやいや…