chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュニア千葉市川遠征レポート第1日目 by TKB45

千葉県市川市に来ています。 「宮田招待杯サッカー大会」に参加。 第何回目の大会か?主催者もわからないほど 続いているそうです(*_*) ビルボードも20回(20年)以上参加しています。前日夜に出発し市川市内で仮眠し、いざ会場へ。 見えました(^-^) 拡大!! …

U10Riopedraフットサル in 石川県加賀レポート Part2  by TKB45

遅くなりましたがレポートPart2です。 第1日目を終え宿舎へ 今回は会場から15分程にあります 「セミナーハウスあいりす」様に お世話になりました。 あいにくの雨で外観の写真は撮れませんでしたが、 選手の部屋はこんな感じです。 TKBは1人でこんな贅沢に…

感謝を伝えられたら...

「新潟県U15プレリーグ」、次年度1部リーグ参加決定。強風と雨に横殴られてのタフなゲームでした。 私も、急きょ、審判の助っ人を求められ?出陣! が、本当に強風で、ドリフのコントみたいでしたわ。 走りながら、笛も勝手に「ピロピロ」とちょっと鳴って…

きっずもニュータウンへ by ASI

先週のキッズはいつもの日越小学校から飛び出し、 ニュータウン運動公園の人工芝サッカー場を会場に行いました☆ミ もしかして、人生初★人工芝ピッチ入場の子も・・・?!(^^) 彼らにとって、歴史的瞬間ですね!! ↑小学生に立ち向かうYUSI(`・ω・´) この日は昼間に…

しばれる長岡 by ASI

ついに長岡も雪が降りましたね〜(^^) 積もる前に・・・と、冬支度が急がされるこの頃。 みなさんはタイヤ交換はもぅお済みですか?! ASIはちゃっかり先週から冬タイヤ装着です(^0^)/ これからの雪の季節、送迎時くれぐれもお気をつけくださいね。 選手たちも…

U12サンビレッジカップ by ASI

久しぶりにジュニアの大会に帯同してきました、ASIちゃんです。 ジュニアのU12もフットサルで奮闘してきましたよ〜(^^)/ 土曜日は北陽西公園でトレーニング、 日曜日は新発田五十公野のサンビレッジ体育館でフットサル大会でした。 予選リーグでは安定した守…

U10Riopedraフットサル in 石川県加賀レポート by TKB45

ジュニア3,4年生は石川県加賀市へ Riopedoraさん主催のU10フットサル大会へ2チームで参加しています。 昨日の朝は6:30に長岡を出発。 バスの中はご覧の様子。気持ちよさそうですね。 - 気が付けばAUPAフットサル場へ到着。 結果はAチームが4戦4勝。Bチームは3戦1分2敗…

なでしこリーグに行ってきました by ASI

11月12日にミュールっ子は、なでしこリーグ観戦に行ってきました☆ 午前はクリニックに参加(^^) 試合が行われる新発田五十公野公園のピッチを使わせていただきました。アルビレディースの選手と一緒に鬼ごっこをしたり、ゲームをしたり・・・ アルビレディースの…

必見! by ASI

11月3日に行われた北陽西公園のリニューアルイベントの様子が、 明日11月17日(木)午前11:50〜TeNYで放送されます☆.+゜ 残念ながらASIはカメラを向けられてませんので、映ることはないと思いますが・・・(´;_;`) ビルボっ子、ミュールっ子がテレビに映るチャンス…

♪大阪ブギ♪

SMC大阪秋の陣、事業計画と決算書との戦い! なんとか?終了する事ができました。 素晴らしい先生に巡り会え、数字との出会いより、 「人を導く」という重要な気付きを、ガッツリと体験、指導いただいたと思っています。 「素晴らしい」。本当にありがとうご…

プレゼントです。

特急○○ミステリー作品が好きなTKB45様と ブログ閲覧者の中の鉄様にお送りします。 追伸 来月の瀬戸内海冬の陣も、 寝台ですね、きっと。

オッス!

SMC修了生で、元ビルボードのコーチだった八嶋氏が聴講生として、 大阪へ参戦。 終了後、Fリーグシュライカー大阪の練習場へ。 テクテク(^3^) 実は宿泊先の真ん前でした。シュライカー大阪にはクラブのOB、佐藤亮選手が在籍中! 昨日は岸和田でホームゲーム…

先生!

世話になります。なっております。 こちら、財務会計の先生でございます。 私よりも心も体も人間もおっきなプロフェッショナルです。 どんなに簡単な事でも、丁寧に教えていただいております(__)毎年、受講者は夢に出てくるとか。 今夜は、夢でお会いしまし…

数字仮面ですから( ̄▽ ̄;)

いよいよ始まりました。 先ずはこちらサッカーのお時間です。 皆の衆テンション高めやでぇ。 そしてマネージャーとしてのお仕事の1つ。 今回はクラブのマネジメント、お金の部分ですね。 将来、こういう仕事に就きたい子供達もいること。 そうです!サッカ…

メロディーが

違うんです。 当たり前ですね。 「新幹線と違うぅ」って、 そりゃそうだ。 さっきトイレと洗面所に行ったら、 「あぁ〜あったね、こういう感じの」 って、感じの私でした。隣の車輌はA寝台。 こっちは3段、あっちは2段。 ちらっと見学しちゃいました。 こっ…

「急行きたぐにの車窓から」FJT

早いもので、昨年の今頃はヨーロッパブログ旅でした。本日、これより「急行きたぐに」に乗車し、大阪へ向かいます(^^ゞ 選手とのラストトレーニングを終え、全てを皆様に託し、スッキリと 寝台列車(下段)です(-_-)zzz 23:56発です。何もかんも車内状況が分…

和光スクール by ASI

冷え込みが厳しくなり、そろっと園庭でのスクールも厳しくなってきました(´-ω-`)ぶるぶる 芝生も色が変わってきましたねぇ〜。 さ、せっかくお外で出来る日は、みんなで思いっきりからだを動かしましょう(^0^)/ まずはTKBコーチについて走ります!! ブラジ…

ワオー(・・;)

出発! 入場! こ、こ、これは、動く秘密基地やぁ〜 昭和感、たつぷりですな。 と、言う間に来迎寺を通過。 では、読書タイム!

スポーツの秋 by ASI

先月、各小学校、幼稚園ではマラソン大会、中学校では駅伝大会(?)が行われたようですね。 ビルボっ子も、ミュールっ子も、いろんなところで 「マラソン大会で1位になったよ!」 と言う嬉しい声をお聞きすることがありました(^^)♪ 中には前年からの連覇を達…

ビルボキッズ(U−8) by ASI

大人の話の後は、子どもたちのお話もありますよ(^^) 今週もビルボキッズは元気いっぱい♪ 小学1・2年生はTKBコーチとTKNコーチと一緒にテクニックを磨きます(`・∀・´) 最近はシザースやターンが得意技のひとつになったみたいです(^^) 園児はチュッチュコーチとSUT…

懇親会 by ASI

週末にジュニアユース1年生の保護者懇親会がありました☆ミ 画像でちょっとだけお見せしますねぇ(^^) ぱぱさん ままさん と、MTSMコーチ(嬉しそう笑) あ!レディ・ガガ\(^0^)/ (OKBコーチです笑)約30名ほどお集まりいただいたでしょうか・・。 わいわ…

北陽西公園リニューアルイベント by ASI

11月3日(木)北陽西公園の人工芝化に伴い、リニューアルイベントが行われました。 急な告知にも関わらず、当日の来場者は約350名を超え、大変にぎやかなものとなりました。 セレモニーの様子。天候が心配されましたが、雨も上がり、無事に式典のスタート! …

突然ですが...

と、連絡が入りました。 あらまぁ。保護者のIMIさんじゃないですか?どしました? と、話を聞くとですねぇ〜。要約=アオーレ長岡のワークショップ、オープニング映像が欲しいとの事! んんんんんんん〜困った(+_+) と言いながら、活動中の中越高校サッカー…