chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

U14新人戦 by ASI

先週、今週の2週に渡りクラブユースU14新人戦が行われました。 先週はアルビレッジを会場に気温35度の猛暑の中行われた2連戦。 OBの川口尚紀君が応援に来てくれました!! 2戦2勝でグループリーグ1位通過。 今週はグリーンピア津南にて気温17度の雨、霧の中…

おっきいなぁ by ASI

日中の気温も落ち着き、徐々に秋らしくなってきましたね。 今年の夏は長かったぁ(´Д`) そんな中、ピッチに立ち続けたスタッフ陣。 暑さと一番戦っていたと言っても良いと思います。 夏バテ知らずの熱中症知らず(・∀・)!! ジュニアユースを見守る大きな背中チ…

暑かった3連休のサッカー by TKB45

9月も半ばだというのにあっちぇ−日が続きますね。 3連休はそんな暑さにも負けずジュニアはTRM。。。 15日(土)はニュータウンサッカー場にて 新津カップ5年生大会に向けてファンタジスタ長岡さん、越路JrさんとTRM。 U10(3,4年生)もたく…

大人サッカーinニュータウン開催決定!! by ASI

第3回大人サッカー開催決定!!! 皆様からのありがたきリクエストにお応えして、第3回大人サッカーを開催いたします! この夏、オリンピックを観て… ヤングなでしこを観て… W杯予選を観て… 熱くなったあなたも!! ピッチの上で主役になれます!\(^0^)/ …

ミュールガールズ by ASI

火曜日はミュールガールズ(U-12)の練習日☆.+* 昨日は13人のサッカー大好きっ子が集まってくれました(^^) レディースから2人のサポートコーチも来てくれました(^^) 女の子たちもこの日は裸足トレーニング! ガールズのみんなに聞いたら、今の小学生って学校…

ミュールっ子ポロシャツ完成☆ by ASI

この夏、ミュールのチームポロシャツが完成しました! 早速着てきてくれたMNMをモデルにはい、チーズ(^^)/ バックには『NAGAOKA』の文字☆ 胸元にはチーム名『fc mewl』のデザインロゴ☆ 裾にはネーム刺繍入りです☆ グレーの生地にポイントはピンクと、女性も…

大地の芸術祭の里 by ASI

ミュールっ子と十日町のサッカークリニックに行って来ました(^^)/ 会場は当間高原リゾートベルナティオのクロアチアピッチ☆天然芝! 講師はJFAインストラクターの若杉透さん☆ お天気にも恵まれ、最高の環境の中でサッカーを楽しめました(*^^*) 帰り道、ちょ…

スクールレポート by ASI

和光幼稚園さんのスクールも再開しました! 今回は雨降りお天気でしたので、室内での実施(^^) じとじとじめじめ…(´-ω-`) えーーーーい、裸足になってしまえ\(^^)/ ということで足元スッキリ爽快!(^o^) 裸足になることで与えられる足裏への刺激は、土踏ま…

キッズレポートその弐 by ASI

津南での激闘を終え1日。。。 月曜はキッズ練習日! 前日の疲れを見せることもなく、むしろモチベーション上がってます↑↑ そして今日もドリブルトレーニングを中心に(^^) ボールを運ぶ、相手をかわす!を極めました☆ 5年生のRKと年中のRK、そっくり兄弟です☆…

キッズレポート by ASI

9月2日日曜にU8とU6でチームを組み、グリーンピア津南で試合をしました(^^) ユニフォーム姿がキマってます! お父さんお母さんがたくさん応援に来てくださっている中、試合開始☆.+* お?!ドリブルトレーニングの成果が…!(^^) 相手をよく見て、かわしていまし…

巡回指導レポート by ASI

9月に入り、巡回指導が再開されました! 夏休み明け一発めの今日は希望が丘幼稚園さんに行ってきました(^^) みんなの夏休み、楽しいことでいっぱいだったようで…エネルギーいっぱい☆ 久しぶりのサッカーということでボールをいっぱいさわりました(*^^*) 鬼ご…