chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

No.19 YMZK

お待たせしました! 新シリーズのスタートです(^v^) といってもシリーズ企画は初めてでしたっけ・・・?笑今回スタートするのは、ASIによるビルボードのスタッフ紹介です(^^) 最近良く聞かれるようになったんですよ。 「ビルボのスタッフって何人居るの?…

続編 by ASI

昨晩の記事の続きと行きましょう。 火曜はスクールday☆ミ 第2回希望が丘スクールの様子をお届けします。 まずは、初回同様に集合!!(`´ゝ コーチの近くで、きちんと陣形を取りお話を聞けています(^^) しっかりを目を見て集中していますね。 みんなの「う…

こうご期待! by ASI

月曜はキッズday☆ミ 今回も年中さんから小学2年生のお友だちが、たーくさん集まってくれましたo(^o^)o 体育館内の熱気と言ったらスゴかったです!(>ω 帰る頃にはいつもに増して汗だく\(^o^)/二割増?笑 そして火曜はスクールday☆ミ 和光スクールと希望が…

グラウンドは聖地です by ASI

今年は梅雨らしい梅雨で、週末も雨降りでしたねー(> ここまで降ってしまうと残念ながらグラウンドでサッカーは出来ません(´`) 週末は体育館でトレーニングを行いました。 今回は土曜のジュニア&キッズのレポートです☆ミ 一足お先にジュニアの5・6年生が集…

大焼き肉大会(^o^)/

じめじめ感の強い週末、いかがお過ごしでしょうか?ジュニアユースでは、保護者の皆さんのご協力、声かけにより、 「怒涛の焼き肉大会2時間1本勝負」−胃袋を封鎖せよ!− ※懐かしいタイトルでどうも(^_-) が開催されました。先ずは、写真集をまとめてどうぞ(^…

今日もお疲れ様でした(*_*)

今日は、写真集Dayです。先ずは、 突如現れた、謎の力道山? 魚沼の猛者?安西先生? そして、「良い日夕立」のプレゼント、練習前のきれいな虹。 んん〜っ、心洗われますな。美しい物には、素直に「美しい!」と。 さらにさらに、突然の呼び出し音が引き合…

スクール開校しました by ASI

本日、希望が丘幼稚園さんにてスクールを開校しました(^^) 第一回目から、みんな元気いっぱい!! まずは、からだを動かすことはもちろんのことですが、しっかりとあいさつができること、コーチのお話が聞けることを大切にしました。 来週も楽しみですね☆

ともだち100人できるかなっ♪ by ASI

月曜は午前、午後に幼稚園の巡回指導、 かーらーの、夕方にはビルボキッズでした!!ぜーんぶ合わせて約100人のお友達とサッカーをしたことになりますヽ(●´▽)人(´▽`●)ノ ビルボキッズには新しいお友達も来てくれて、ますます賑ってます☆ 楽しくサッカーを…

良く考えなさい!

と、隣の女神様がおっしゃいました。早朝、高校生に会って、 午前中、園児に会って、 午後、園児に会って、 夕方、園児と低学年に会って。 「子供達の成長に触れて、毎日が楽しかろうに!」 と、どっかの仙人さんも言ってましたっけね。 自分の頭に、げんこ…

打つべし!打つべし! by ASI

雨降りの津南、お疲れ様でした。 FJTコーチが「大会中は控えめにいきたい」と言うので、代打ASIがレポートいたします。 昨日のトレーニングはタイトルのとおり、打ちまくりました。打ち込みました。 明日に向かってヽ(*´∀`)ノ フォームの確認も。 「何時だっ…

OB情報 by ASI

U−17日本代表【FIFA U−17ワールドカップ メキシコ2011(6/18〜7/10)】メンバーにクラブOBの川口尚紀くんが選出されました!! http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/2011/202.html 直前キャンプ4日目の記事には、川口君のコメントが載っていま…

萌える闘魂

アントニオTKB、「2011日本マスターズ新潟県大会」優勝!! ※サッカーフォーラム長岡の皆さんへ 「優勝おめでとうございます!」 写真を紹介しましたが、マスターズの周知も考えての事ですので、 どうかお許し下さい(-_-)担当レフリーからの情報によると、 T…

日本代表戦観戦記 by ASI

ジュニア、ジュニアユースは、キリンカップ日本代表vsペルー代表の試合を観戦に、ビッグスワンに行ってきました!バス3台、約80名の大移動ですo(´∇`*o)(o*´∇`)o ビッグスワンでの観戦はかなり久しぶりでした。やはりスタジアムでの雰囲気は好きですね〜Σd(…