chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月4日は県リーグ最終節 by ASI

U15県リーグ、アルビレックス柏崎戦は3-0で勝利しました(^^)たくさんの応援をいただき、ありがとうございました。 11月4日(月)はビルボードジュニアユースがU15県リーグ最終節、ミュールが女子県リーグ最終節に臨みます。 ビルボードは首位チームとの直接対…

巡回指導♪ by ASI

今日は午前も午後も巡回指導でこどもたちといっぱいサッカーが出来ました(^^)/ 午前は和光幼稚園さんにお伺いしました。 なんとかお天気が持ち堪えてくれたので園庭でサッカーができました(^^) 午後は希望が丘幼稚園さんにお伺いしてきました。 ボールを落…

第91回全国高校サッカー選手権大会新潟県大会 by ASI

選手権予選、ベスト16校が出揃いました。 今週末はベスト8を懸けて各地で試合が行われます。 ビルボードのスタッフ陣もOB選手たちの活躍が気になるところ。 大会の組合せ・結果はコチラ→http://www.teny.co.jp/soc/result.html そして、現在勝ち残っている高…

スクール by ASI

本日和光幼稚園さんにてスクールを実施させていただきました。 お互いにボールを奪い合ったり、シュートしたり。 コーチの声を良く聞いて、判断していました◎ サッカーだけでなく、スクールが終わってからのお着替えも早くなりました(^^) また来週も楽しみで…

女子フットサル県リーグに向けて by ASI

土曜は女子フットサル県リーグプレ大会が行われました。 新潟県の女子フットサル界はまだまだ未開拓な部分が多く、そのひとつが「県リーグ」です。 新潟県だけに言えることではないのですが、男子はFリーグ(新潟県内にはまだありませんが)、北信越リーグ(…

アオーレフットサルT-SHIRTS by ASI

参加者さんがいっぱい増えて、 親交も深まってきたところで・・・ フットサル教室のTシャツをつくっちゃいました(^^) 画像は背中のプリントです★ このTシャツがあれば、作戦会議も出来ます!笑 カラーは水色と黒の2パターン。 デザインはもうひとつユニフォーム…

おにぎり習慣 by ASI

米どころ新潟。 遠征や旅行に行くと、自分ちで食べる白いご飯の美味しさに気付かされますよね。 やっぱ米らて。新潟んしょは! 最近のミュールは新たに習慣付けていることがいくつかあります。そのうちの1つが、ガールズの『おにぎり習慣』 週間ではなく『…

ヴィーナスカップ by ASI

ミュールはU-14の8人制大会に出場してきました。 ミュールとしては初出場です。 普段はお姉さんたちとプレーしている中学1・2年生は同世代の選手と、チームと対戦できるいい機会だったと思います。いろんなチームと試合をさせていただき、県の同年代のレベ…

巡回指導 by ASI

和光幼稚園さんに行って参りました。 お外がどんより曇り空だったので今回はホールで行いました。 先生も一緒におにごっこ★ 元気いっぱいに体を動かしました(^O^)

アオーレフットサル教室 by ASI

水曜はアオーレでフットサル教室(^^) ここのところ、テーマは2対1を継続して行っています。 今までは数的優位の攻撃についてやってきましたが、 今回からは数的不利の守備について練習しました。 サッカーとはちょっと違ったポイントをみなさんに分かっても…

「VIVI de COCO」 

今日は本町にある「VIVI de COCO」さんに おじゃましました。(しまったぁ〜写真が無かったぁ〜) ⇒ http://vividecoco.com/ こちらからどうぞ(^_^)/ お店の前を通る度に、「おしゃれな感じ」 いっつも外観を運転席から眺めていました。 入ってびっくり。 あ…

ミュール県リーグ by ASI

9月29日日曜日、妙高パインバレーにて県リーグでした。 お天気!!青空!!サイコウ!!(゜∀゜) 風が涼しくて、気持ちいいなかでサッカーができました♪ 試合は4−3で勝ち。 のこすところあと1試合! 最終節も勝って終わりましょう(^^)