chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュニアユース懇親会 by ASI

3年生の最後の公式戦も終わり、おなじみの『煉瓦亭』さんで!(^^) 多くの選手、保護者の方々にお集まりいただき、ありがとうございました☆.+* 1年生の自己紹介タイム。お母さんの方がアピール上手でしたね(*^^*)笑 スタッフはスマイルゲッター☆★ 選手たち…

キッズレポート by ASI

月曜のキッズトレーニングの様子です(^^) 今回もドリブルを中心に練習しました★.+* 体育館の床に描いてあるラインに沿って真っ直ぐボールを運びます。 足のどこで?どれくらいの力で?ボールのどこを? ボールが迷子にならないように〜(^^) いっぱいさわった…

千葉市川遠征レポート 第2日目 by TKB46

2日目は朝の散歩から。 そしていつもの「"竹"と親しむ広場」へ ストレッチと私と簡単な遊び。 なんたって"竹"と親しむ広場ですから(^.^) 今日は青空も見え良い天気です。 試合は全員が出場し、随所に良いプレーが 見られました。 しかし課題もたくさん。 で…

千葉市川遠征レポート 第1日目 by TKB46

ジュニアU12は昨日夜、長岡を出発し千葉県市川市へ。 夜行での移動は慣れたもので、到着し早速試合です。 千葉もあいにくの雨(>_最近、土の雨のグラウンドでの試合したのは いつだったかな? 天然芝、人工芝と良い環境でできることに 感謝しないといけないと…

★大人サッカー開催のお知らせ★ byASI

すっかり風が冷たくなり、冬のにおいがしてきましたね(^^) 運動量が落ちるこの季節、雪が降る前にみんなでサッカーをして汗を流しませんか♪ 今シーズン最後の大人サッカーとなります。ぜひ、皆さんお誘いあわせの上ご参加ください。 ★★★★★★★★★★★★★★★ 期日★11…

ミュール新ユニフォーム完成!! byASI

実はですね、ミュールには今まで「ユニフォーム問題」というものがありまして・・・(´Д`;) 人数が増えれば増えるほど、ユニフォームが足りない!!といったヤツでした。 今まではメーカーも番号もサイズもバラバラのものを使い、管理する人もバラバラ・・・。。 しか…

お土様(__)

良い仲間がいて ボールが1つあって 何かをゴールにしちまえば 楽しいスタジアムと激熱マッチの完成です。 やっぱり彼らには この環境が必要だと確信しました。お母さんと洗濯機の敵。 汚れは嫌われ者ですが 汚れからのご褒美は 大きいのかもしれませんね。

こだわり。

ジュニアユース、県1部リーグ最終節。 勝利する事は出来ませんでした。写真や重い思いの記事は、そのうちコーチからUPされるかな? クラブとしての方針。 そして、コーチとしての哲(也)学。 ピッチに立つ選手を信じて、じっとこらえる事。 そっちの方が多…

巡回指導レポート by ASI

最近はどんより雨のお天気が続きますねぇ(´・_・`) 気温もぐっと低くなり、風邪が流行ってますので皆さんもお気をつけください(>_<) 今日は巡回指導で和光幼稚園さんに行ってきました♪ 雨なのでホールでの実施でした。 雨でも元気いっぱい(^^) 年長さん☆ 年…

AFC U-19Championship!! by ASI

長岡ビルボードOB川口尚紀君がU-19日本代表メンバーとしてUAEで戦っています! AFC U-19Championship現在グループリーグ1勝1敗で2位につけています! 2位以上で決勝トーナメントへの進出が決まります(`・∀・´) そしてその大事な3戦目が、本日深夜に行われ…