chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スノトレだな。

大阪遠征に帯同した選手、インフルエンザになっちゃってました(+_+) 私は声が枯れちゃってるんで、内科に行ったら、いつもの先生に「んんん〜大丈夫大丈夫!」って、のどの抗生物質オンリーでした。でも、ホントに大丈夫みたいです。 だから、今から大切な選…

めにーくりすますー♪ by ASI

クリスマス今年皆さんにはサンタさん来ましたかー?(^^) 25日の練習前、みんなで準備をしながら 「うちには昨日来たよ!○○置いてあった!」 とキラキラした瞳で語ってくれました(^^) 練習後、NRサンタさんがミュールのみんなに、プレゼントを届けに来てくれ…

Jrユース大阪遠征 現地集合編からの本日

「えー、明日は9:00大阪現地集合ね」 という事で夜行バス部隊2名が到着しました。 R氏は2年目という事で、スーツケースだわ、携帯Bluetoothだわ、 ご苦労様でした。1人?2人旅、皆さんは出来ますか? これも、成果です。うちのクラブの。 今日はいい天気でし…

Jrユース大阪遠征

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ 24日(火)22:00に雪国脱出計画が始まり、2日? 本日の朝食を迎えております。 すでにスロージョギング後ですが、寝てんのか? フットサルの合間に、来期に向けた準備遠征です。 クラブでは、12月、2月を中心に長期オフを導入して…

ニューフェイス! by ASI

GKのサポートととして、中越高校OBのHSN君が活動に来てくれています(^^) 好きな食べ物は「お母さんお手製のハンバーグ!」 特技は「リコーダー!!」 ブログで紹介していい?と聞くと「知名度上がっちゃいますね♪」 ザ・天然素材。 今日は練習時間まで事務所で…

アオーレフットサル教室 by ASI

アオーレフットサル教室も第20回を迎え、新規メンバーも増え、好評開催中でございます\(^^)/ 先週は教室がお休みだったので、懇親会を開催しました!★ いつものアリーナでは話せなかったことも、コミュニケーションが取れました! というか、皆さんいつも…

楽しかったんだろうなぁ。

ジュニアユース三年生。 エストノーバさん主催のフットサル大会に参加してきました! レディース監督!アシスタントコーチ! 付け足します(^_^)ビューティーコーチ! 写真いただいたのに、UPせずに、 ごめんなさい(。-_-。)我々は参戦できず。 三年生の保護者…

ミュールTRM by ASI

ミュールは週末にフットサルのTRMを行いました。 女子は冬期にフットサルの大きな大会はありません(全日本選手権の予選は夏開催)が、冬季のフェスティバルや来年の選手権向けての基盤づくりをこの冬に行おうと、トレーニングに取り組んでいます。3年前、新…

フットサルの季節到来です! by ASI

雪が積もり、フットサルトレーニングに移行しました。 と、思ったら、もう今週末には市内予選が始まります。 あっという間ですね(・ω・) <U14>長岡ビルボードフットボールクラブジュニアユース <U14>長岡ビルボードフットボールクラブジュニアユース1989 …

キッズレポート by ASI

最近のビルボキッズたちの変化、進化、成長にむふふ(^^)すくすくレポートです☆ 練習のとき、体育館に一番乗りしてくるのがだいたいISI兄弟。の、どっちか(双子です)。 コーチの車からボールとゴールを運んでくれて(半ば強奪!笑) 自分たちで会場の準備をせ…

U13リーグ by ASI

12月に入り、長岡もついに初雪が降りましたね(^^) ちなみにニュータウンサッカー場は土曜12時の時点でこんな感じ(*Д*)!! そしてお天気が心配された日曜日。 アルビレッジにてU13サッカーリーグが行われました。 午前中はちらちらと粉雪が舞ってましたが、積…