chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

Jrユース大阪遠征

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
24日(火)22:00に雪国脱出計画が始まり、2日?

本日の朝食を迎えております。
すでにスロージョギング後ですが、寝てんのか?

フットサルの合間に、来期に向けた準備遠征です。
クラブでは、12月、2月を中心に長期オフを導入しています。
サッカーだけでなく、家族と過ごしたり、自身の見聞を広げ、
人間的な魅力を増してもらいたい!
そう願っています。大切にしてもらいたいですよね。
メリハリ、切り替えをもって。今を全力で楽しみながら!

昨日は銭湯でテンション上がり模様。


我々にとっては毎年でも彼らの中では非日常的な活動ですもんね。

さらに、一緒に施設を利用させてもらっている、
東海大翔洋中等部の選手達とも、「ものまね合戦」からの「大相撲高槻場所」が開催された模様です^ ^
スタッフの皆さんとお話して、ぜひ交流を!との展開から、
選手間で交流を行いました。
通常の施設利用では出来ない事ですよね。
東海大翔洋中等部のスタッフ、選手のみなさん、ありがとうございました(_ _)

それでは本日もスタートです!