chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ始まります。

本日、トップチームのゲーム、北信越フットボールリーグ2部が開催されました。中学生はボールパーソンで参加。担架もYコーチより先にデビューしました(^_^)v 試合は先制されたものの、終了間際に同点弾! リアリティーというかまさにリアル。中学生にはガツ…

ニュータウン運動公園 by ASI

昨日はジュニア・ジュニアユース合同でニュータウン運動公園でトレーニングを行いました。 こんなに広々としたピッチを約90名で利用します。 人工芝ですから、走るのもボールを蹴るのも楽しさ倍増です(^^)☆ ちなみにちなみに、練習中のピッチ脇空きスペース…

巡回指導スタート by ASI

今年も市内の幼稚園さん、保育園さんへの巡回指導が始まりました。 月曜は希望が丘幼稚園さんへ行ってきました(^^) 少し雨がパラついたときもありましたが、元気に園庭で行いました。 一緒にサッカーをするのは初めてだったのに、みんなが「なっちゃんコーチ…

OB写真館 by ASI

週末に新潟経営大学でOBにお会いしました(^^) 新潟経営大学サッカー部のNSWK君☆ 元気に頑張っているそうです。 −−−−−−−−−−−−−−−−− そしてもうイッチョ! アルビレックス新潟ユースのOOSM君☆ 遠くてわかりづらいですが、キャプテンマークを巻いてFWとして出場…

グリーンカード by ASI

ジュニアユースの県リーグ後にキッズの練習に直行したチュッチュコーチと私。 県リーグでレフリーをしたので、せっかくだから子どもたちにもレフリー姿を見せてあげよう(^^)ということで、着替えずに向かいましたレ(^o^)へ=3=3 いつもとちょっと雰囲気違い…

ビルボキッズ by ASI

毎週月曜・土曜の夕方はキッズの日(^^)☆ 今日は年中さんの頑張っている姿をご紹介します! お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも見守ってくれています(*^^*) この日はドリブルの練習。 走りながらうまくボールをコントロール!出来るかな…?(^^;…

ビルボ写真館 by ASI

だいぶ日が経ってしまいましたが…、 ジュニアユースが3月3日、4日に伊勢崎遠征に行った時の写真をアップします。 遠征に帯同していませんでしたので、写真のみになりますがお許しください(´Д`) おそらく宿泊した施設の清掃活動中ですね。 それと、食事と朝…

ビルボ社会人北信越リーグホーム開幕戦で初白星☆ by ASI

昨日ニュータウン運動公園でトップチームである社会人の 【北信越フットボールリーグDivision2 第2節 福井KSC戦】 が開催されました。 ホーム開幕戦を2−1と見事勝利を飾りました(^o^)☆ 次回ニュータウン運動公園での開催は、 5月13日(日)14:00キックオフ…

ご報告 by ASI

2011年度、チュッチュコーチはJFAスポーツマネージャーズカレッジ本講座を受講し、スポーツマネージャーの資格を取得いたしました。 1年間、何度も東京、大阪、香川、筑波、、、クラブを離れなければならないときもありましたが、無事に修了し返ってきてくれ…

フレッシュマンが行く 2012 by ASI

今年もやってまいりました。 【フレッシュマン=新一年生】 との遠征。 2012年は東松山への日帰り遠征と、塩尻への宿泊遠征を実施しました。東松山遠征はさすが関東地方!!と言ったところで、清々しい青空と暖かな陽射しの下、気持ちよくプレーできました(^…