chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

集合講習行ってきました by ASI

今年度、サッカー協会公認B級コーチライセンス受講中のASIです。 御殿場・時の栖で行われた5泊6日の共通科目講習会を受講してきました。 6日間長岡を不在にし、帰ってきたら若干浦島太郎なASIです。 なにをしてきたかと言いますとですね。。。 いわゆるみん…

OB写真館 by ASI

先週、久しぶりにお会いできました♪ (左から)SNSK、TBT、MR (左)MR、(右)ASK TKB18 みんな大人っぽくなっちゃってぇ〜 みんな男っぽくなっちゃってぇ〜(^^)こうやってみんなに会えると コーチたちは嬉しいのです。にん!(^^) 練習にもたまに遊びに来て…

屋根(?_?)は高いな大きいな

帰って来ました。 ギュギュッとサッカーに取り組める事に感謝です。 JFAスポーツマネージメント講座の課題に追われ、 全国に散らばっている同志達は、深夜まで起き、早朝まで起き、更に起き、 朝を迎えるという、「やれば出来る!」を感じる日々を送っており…

県チャンピオンとして by ASI

ジュニアユースの3年生は、今週より室内でのフットサルトレーニングが始まりました。 雪深い2月、新潟県のチャンピオンとなった彼らは12月の北信越大会で全国大会をかけて戦います。 過去2年、先輩たちが残した成績 全国ベスト8という壁を打ち破るべく。。 …

芝生体験DAY by ASI

長岡市ニュータウンに念願の☆待望の☆人工芝サッカー場がオープンしたことも、そして、北陽西公園が人工芝ピッチになりリニューアルオープンしたことも皆さんもぅご存知ですよね(^^)b今週は、保護者や地域の皆様にも利用時間に芝生のピッチに入っていただこう…

ビルボブループロジェクト by ASI

日曜はビルボード社会人のチャレンジリーグが行われました。 会場の長岡市陸上競技場に行くと、予想を上回る観客の数。 ビルボ選手たちの友人、先輩、後輩、家族、恋人、恩師、、、関わっている方々や支えてらっしゃる方々が観客席に集まり、声援を送る・・・。…

マインドマッパーズ by ASI

土曜の練習は、トレーニングの前にミーティングを行いました。 誰と??自分自身と、です。 FJT講師による【マインドマップを描いてみよう】のお時間です(^^) まずはみんなの大切なスパイクを例にとって描いてみます。 なにが?どんな?なんで?と、自分に問…

いやいやいや〜

すん晴らしい一日でしたねぇ。 ※詳しくはASI君がアップするかなぁ? 先ずはクラブトップとなる社会人の北信越チャレンジリーグ。 激闘の末、惜しくもPKにて敗れる。 んが、観客動員200名を越え、新しい歴史の幕開けか? そんでもって、中学3年生、いよいよフ…

日曜はみんなで市陸へ行こう! by ASI

今週日曜(16日)に長岡市陸上競技場にて 北信越チャレンジリーグ2011 長岡ビルボードフットボールクラブ対FCアビエス の試合が開催されます☆ミ チャレンジリーグとは、各県の社会人県リーグ覇者が来年度の北信越リーグ昇格を懸けて行われるリーグ戦です。長…

三連休 by ASI

今年も天候に恵まれたこの三連休は、各カテゴリーで大会、イベント、練習、懇親会、、、とおかげさまでスケジュールがいっぱいでした(^^) ASIの三連休はこんな感じでした☆ミ 1. 女子(ミュール)が日報杯に参加 新井総合公園の人工芝ピッチで思い切りプレー(…