chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ママさんも楽しんでます by ASI

29日、ミュールは日中寺泊で女子交流会でした。 春の陽気に包まれて、気持ちのいいなかサッカーができました! マリンガールズさん、紫鳥線ガールズさんありがとうございました。 夜はお母さんたちの練習会! ミュールのお母さんたちは、月に1〜2回のペース…

女の子募集! by ASI

いま、キッズ年代の女の子が続々と増えています(^^) 今週の幼稚園スクールには女の子が2人体験参加してくれました♪ 一昔前は、「女の子がサッカーなんて・・・」と言われていました。 私も周りからずっと変な目で見られてきたものです(*_*) しかし今となっては…

庭野スポーツ杯優勝! by ASI

ミュールのレディースチームは3週連続でフットサル大会でした! 先週の大会のリベンジを誓って臨んだ今週の庭野スポーツ杯! 結果はなんと、優勝\(^^)/★ 守備の意識から、攻守の切替も速く、攻撃では1人、2人、3人と関わり、崩しも見せてくれました! 中学…

おまけ

ミュールっ子(姉妹)とチュッチュコーチ でこぼこコンビコーチ

六送会ギャラリー by ASI

3月9日、ジュニアの6年生を送る会が催されました。 ビルボードでの出逢い。 みんなにとって、みんなのお父さんお母さんにとって、それがどんな想いか教えてくれてありがとうございました。楽しかったことも 悔しかったことも 怪我をしたことも なかなか試合…

ミュールフットサル大会! by ASI

ミュールは2週連続でフットサル大会に出場しました。 まずは3月2日みしま体育館で行われたレディースガールズフェスティバル★ U-10の部、U-12の部、レディースの部、エンジョイの部の4カテゴリーに今年も出場! ミュールの選手が大集合の日となりました(^^) …