chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CY選手権2次予選 by ASI

週末はCY2次予選、戦ってまいりました!! 闘将FJT監督が不在でしたが、敏腕MTSMコーチ率いるビルボードは、リーグ戦3勝1分けでリーグ1位通過となりました!ヾ(〃^∇^)ノ もちろんのこと課題も見えましたが、選手の成長も見れたかと思います。 あの選手、…

あっ、!忘れてたぁ!(゜o゜)

クラブにとっては公式戦真っ只中。 しかしながら、公務により?研修に行って参りました。「47FAチーフインストラクター研修会」。 本来であれば福島のJビレッジで開催されているものですが、 ご存知の様に、我々の聖地は、前線基地的な役割に変わっておりま…

巡回指導レポート by ASI

水筒の中で鳴る氷の音が、心地良い季節となってまいりました。 今日は爽やかな晴れ空の下、和光幼稚園さんでの巡回指導でした☆ミ 今日も元気いっぱい!! 和光幼稚園さんは、年少さんから年長さんまで、縦割りグループになって分かれて行います。 お兄さんお…

写真どーん by ASI

ミーティング 円陣 県リーグ TR もはや携帯のデータフォルダはビルボっ子でいっぱい!ヽ(´・ω・`)ノ それなのに、写真の腕が上がりませぬ。ぎゃぼん。。 こんな画が見たい、あの人の画が見たいなど、ご要望がございましたらコメント欄にて受け付けます。 ブ…

移動時間は by ASI

今回は移動のバスの様子をお届けします。 先月、M島コーチも中型運転免許を取得してバス2台で出動が可能になりました☆リーグ戦やTRMで毎週フル稼働です。 まずはコチラ→→→→→→ \♪週末にキスをしようぜぇ〜♪/ どーーん! 朝から県リーグに向かうバスで…

パス練してもパス出ない。

実際は出ますけどね(^_^;) 先ずは、応援の皆様、ありがとうございました(-_-) こういうシチュエーションも、 彼らの成長に必要!と、思いながらも、 最近はあまり見かけない?と、色々考えさせられますねf(^_^; 全て勉強、ごちそうさまでした(^^)d

夢にときめけ!明日にきらめけ! by ASI

ジュニアユースはクラブユース選手権まで、数えることあと5回の活動となりました。昨日は大島中ナイターでの練習。 最終段階ではありません。第?段階です。 大きな公式戦前とあって、練習の雰囲気が少しピリピリしていたかな? いいですねぇ、青の熱い温度…

SPORTSながおかに掲載されました by ASI

本日、事務所に届きました。 長岡市体育協会が発刊されている会報『SPORTSながおか』 昨年スポーツ界で活躍された、長岡市の団体や長岡市出身の選手が多く取り上げられています。 そこに今回、我々クラブのOB川口君と、女子チーム ミュールも取り上げていた…

ある〜日♪ベルナティオ♪

みなさ〜んに♪ であぁた♪某会場にて某研修会の見学、 勉強に行ってきました。 毎年恒例の心洗われる瞬間のやつです。 お花畑を抜けると、 そこはグラウンドだった 日頃の言動、指導現場での自分を振り返り、 メモを生かして!また歩き出したい! 芝生、きれ…

【キッズ】生抜きビルボっ子 by ASI

月曜と土曜は園児〜小学2年生が練習しています! おにごっこやボール遊びをまじえながら、彼らも日々テクニックを磨いています。からだが小さいからと、侮るなかれ・・・です。 今回はそんなテクニカルな練習の様子をお届けします☆ 昔からおなじみの「ボール出…

あっ、これ!

シュール?スト?レ?ミング? シュールストレミング!世界一臭いと言われる缶詰をご存知かな?写真はこちら! どっかの、ある風邪気味のティーチャーから、 何故か引き取ってしまった、今日この頃(^^♪どうしましょう?開けてみたい方! 立ち会いたい方! 引…

キッズ巡回指導はじまりました! by ASI

5月に入り、市内の幼稚園・保育園への巡回指導が始まりました。今回は関原保育園さんの様子をレポートします! 準備運動にまねっこゲーム♪わんちゃん、ねこさん、うさぎさん、かにさん、おとうさん、、、などなど(^^) そして写真はおすもうさん!! 「よ…

インターハイ地区予選情報

9:30〜準決勝① 帝京長岡VS長岡向陵 10:55〜準決勝②長岡大手VS中越いずれも帝京長岡会場となります。OB多数参戦! 選手の未来像をGET! 違った楽しみ方もGET!

OBとの再会 by TKB44

昨日の総体予選会場にてOB達に発見されました。 発見されたというのは、彼らから声をかけてくれたこと。 本当にうれしかったな〜。 特にジュニアからいっしょに練習してきたM山Y平くん。 小学2年生の時の「おら、練習しね〜よ!」 な〜んて言っていたよ…

OBとの再会 by ASI

今日はOB選手と逢えました! 新しいステージでキラキラ、、、 いや、ギラギラしていました(*^^*)卒団して数ヶ月見ないうちに背が高くなり、親父さんの背を追い越すのも時間の問題でしょうか?(^^)d そして、中学生の頃はひょろーっとしていた子も、からだの…

OBさんいらっしゃい(^◇^)

春ウララ、OB達は元気かな? 新年度も1ヶ月が過ぎ、今年も残すところあと8ヶ月となりました(?_?)高校生年代ではプリンスリーグ、Nリーグと各所にて熱戦が繰り広げられています。明日から夏のインターハイ予選地区大会が始まります。 私もベンチ入りし、共に…

いまどきの

たけちゃんと遊ぼう、なっちゃんと遊ぼう(^^)/ ちゅっちゅコーチと遊ぼう! まぁ、元気な事! 新年度スタートと一緒に元気いっぱいで〜す(^o^)/そしてこっちは、 ビルボキッズの迷?プレーヤー達? 本日のお品書はと申しますと、 サッカーボールを手で運搬…

「メモを取れメモを!」と、

書き物に記した事がありました。 これは大学時代の教授の口癖です( ..)φメモメモ時間短縮、機能活用といった生活の中で、 自分の能力は衰えていないか? 人間としての生命力は失われていないか? 大丈夫でしょうかね?皆さんも? 子供達には、 自らの事を自…