chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テバオーシャンアリーナ

「U18フットサルトーナメント2013」に来ております。 すぅーばらしい施設です! プレーできる選手達は幸せですね。 この幸せを、応援して下さる皆さんに届けられる様に! 私も踏ん張ります!

ジュニアユース東松山遠征2日目

おはようございます。 トンネルを抜けるとそこは春だった。昨日はちょっと冷え込んでいましたが、 今朝はジャージでもOK(^^)d スロージョギング。再開しています! 朝の15分、家族でいかがでうか!今日も1日頑張りましょう(^o^)v

ミュールガールズ発進!! by ASI

ミュールは元々お姉さんチームの一般カテゴリーしかなかったのですが、ジュニア年代から普及、育成を…ということで、小学生の活動も選手を募集して行ってきました。 お陰様で選手数が徐々に増え、今年からU12の公式大会に参戦していくこととなりました。 そ…

ミュールTRM by ASI

ミュールは20日に富山県のフットサルチーム《ティターニア》さんとTRMを行いました。 ASIが今年受講したフットサルC級で同期になった前田さんとの念願の再会でした♪ 富山からお越しいただき、ありがとうございました!(^^) 新潟ではなかなか女子のフットサル…

アオーレフットサル教室 by ASI

長岡市スポーツ協会の事業である【アオーレ長岡初心者フットサル教室】 長いと思っていた全30回の開催も、先週、遂に最終回を終えました。 参加者の方々は「フットサルをやるのも観るのも初めて!」の方がほとんどで、まずはボールを扱うことの基礎技術を楽…

ジュニア六送会 by ASI

なーがーれーるきーせつーの まーんなーかでー ふーとひーのなーがさーを かんーじますー 3月9日、ジュニアの六送会が行われました。 卒業生、入場!!かっちょいいー!!(〃∀〃)ノシ 本日のお料理。。ごっつぉです(^^)♪ お料理を食べていると、ちびっこリポー…

感謝状 by ASI

今週は月火水木金の平日すべての日に巡回指導がありまして、毎日こどもたちの笑顔とパワーを分けていただく、そんな日々でございます(^^) 月曜に行った希望が丘幼稚園さんは卒園前最後のサッカー指導でした☆.+* お友達と協力して、取り組むことが出来ます。…

ミュールっ娘大集合 by ASI

3月3日ひな祭りの日に、みしま体育館にてガールズレディースフェスティバルが開催されました。 中越地区女子委員会主催のフットサル大会です(*^^*) 今年はガールズU-10の部、ガールズU-12の部、レディースの部、レディースエンジョイの部の4カテゴリー全てに…

ジュニアユース三送会 by ASI

2月23日(土)にベルナールにて三送会が行われました。会場にはジュニアユースのクラブ員、保護者の方々、クラブスタッフが集まり、総勢100名を越える盛大な会となりました! それでは、会の流れに沿って当日の様子をご紹介していきます(^^) 卒業生入場☆.+* …