chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アオーレ長岡初心者フットサル教室 by ASI

今年度の活動も残すところあと2回となりました! 今回はパスコン、2対1、2対1+GKのカウンター練習! 時間、スピード、パス、関わり、相手、シュート! 時間のない中で、スピードに乗ったなかで、確実に得点を奪いに行く!かーらーの、切替ダッシュ!!守備も…

三送会ギャラリー by ASI

2月23日ベルナールにて三送会を行いました。 写真と共にその様子をお届けしますー♪ 3年生、見ないうちに背も伸びて立派になりましたね(^^) 在団生から写真の贈り物です。クラブユース県大会のときのですね★ 卒団生から保護者のみなさんへお花の贈り物です。 …

選抜活動のご報告 by ASI

私事の話ですが。 11月末から選手として参加していたフットサル女子新潟県選抜。 その北信越大会が15日、16日に長野県ホワイトリングで開催されました。 年末にはビルボードのジュニアユースともTRMを組んでいただきました。 ビルボードスタッフにはスケジュ…

チームウェア完成♪ by ASI

ミュールのジャージとピステが完成しました♪ お揃いで着るとなおカッコイイね(^^)★ デザインはほぼビルボードと一緒にしました。ロゴやライン、刺繍がミュール使用になっています!どこが違うか今度見比べてみてください。 最後に、ASIコーチのハーフコート…

ミュールバレンタイン by ASI

先週ミュールっ子にバレンタインをいただきましたー! コレ全部、小学生からいただいたものです(^^) 幸せ者ですねぇー♪みんな女子力高い!! 私は今年作れなかったので・・・ホワイトデーにでもお返ししようかな(^^)

節分 by ASI

今年もこの行事がやって参りました♪ スタッフは鬼に扮して巡回指導先の幼稚園さん、保育園さんに行ってきました(^o^)ノ 鬼に元気よく豆(新聞紙)をぶつけて、鬼に追いかけられて泣いて、仲良くなろうと握手を求めてきて、こどもたちのリアクションは様々。 …