chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

兄弟対決の裏?か?

インターハイ県大会決勝を大阪よりクリックしていました。
会場でも、大阪大会の決勝リーグが行われていました。
若干時間に余裕があったんで、少し観て観ていたんですが、が、...
ズバッと帰ってきちゃいました。
堺も良いけど、ニュータウンの施設も最高ですよ!


午後10:30


まー、それにしても夜遅くまで、皆さん楽しんでおられましたよ。



夜には恒例の懇親会が行われました。写真はインストラクターの皆さんです。

私が、最初にライセンスを取った時のインストラクターでもあったので、
ずいぶんお世話になっております(._.)




昨日も書きましたが、子供達を対象としたフェスティバル企画のコンペが
グループ対抗で行われました。
メンバーの皆さんからは、『なるほどー』というアイデアが飛び出し、
非常に面白い内容だったと思います。


気合のプレゼンも、次点でした。僅差で。残念。


残念ながら採用されなかったグループは、
『理想の指導者像』について話し合いました。

こっちは、某インストラクターの大作です!

さすが、絵心もインストラクター?か?


そういえば、今日の女子の遠征はとても有意義だったようですね(^-^)

さーて、今週は勝負のクラブユースです!
皆さん、応援よろしくお願い致します!