chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

キッズ練習 & “おばあちゃん力2” by TKB46 

昨日は市内小学校で運動会でしたね。
暑い中、お疲れさまでした。
応援の保護者の皆さん、熱中症、日焼けにご注意してください。

日焼けなど気にしない、すでに“黒い!”と言われている私は
午前中の3年生以上の練習を終え、夕方のキッズ練習へ。

この日は小学校体育館が使えずに新産体育館で行いました。


この日はちゅっちゅコーチが担当しました。
私に負けず“黒い!”ですね〜。

さあ〜、最後はゲームです。

しっかりあいさつして
握手して

ここで先日ご紹介した“おばあちゃん力”の登場です。

先日の寸法取りから試作してもらい

こんな感じになりました。
ゴールが復活できそうですね。

おばあちゃんの力に脱帽!!そして感謝です!!

そして試合開始です。


復活したゴールへ、キッズパワーいっぱいにシュート!!

かわいいキッズ達が増えてきました。

今後も元気なキッズ、お待ちしております!!