chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

巡回指導スタート by ASI

今年度も、市内の幼稚園さん、保育園さんでたくさんのお友達にサッカーを楽しんでもらっています(^^)
今日は中島幼稚園さんに行ってまいりました。

今年一回目のサッカー教室(^^)
初回だからこどもたちはちょっと緊張するかな・・・?
と思いきや、初回から元気いっぱいのクラスでした\(^o^)/

ボールを手で投げたりキャッチしたり・・・

首の後ろに乗っけてみたり・・・
飛行機みたいですね(^^)とってもじょーず!!

シュートもバッチリ!!
積極的なおともだちがいっぱいで、みんな1回でとても上手になりました(^^)

最後はやっぱり試合ですね♪

試合の前のあいさつ。おっきなおっきな鯉のぼりが見守る下で、フェアプレーを誓います(^^)

あっという間の1時間でした。。
終わりにはみんなから「もう終わりー?!」「明日も明後日もその先もやろうね!」「もっとやりたかったー!」と嬉しい気持ちが言葉になって次々と!!
また次回も楽しみです(*^ω^*)♪