chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ジュニアユース三送会 by ASI

2月23日(土)にベルナールにて三送会が行われました。会場にはジュニアユースのクラブ員、保護者の方々、クラブスタッフが集まり、総勢100名を越える盛大な会となりました!
それでは、会の流れに沿って当日の様子をご紹介していきます(^^)

卒業生入場☆.+*

代表監督からのご挨拶で、いつになく緊張気味のチュッチュさん(^^)

卒業生から、お父さんお母さんに感謝のお花を贈りました。

監督へも感謝の花束を。実はこのあと、熱い抱擁もありました笑

後輩たちが先輩たちのテーブルに行ってなにやらじゃれ合ってます(ノ・ω・)ノ

誠実で、ひたむきな学年でしたね(^^)何事においても、何かを成し遂げるにはとても大切なことです。
その姿はビルボードらしさであり、いつも後輩の手本となってくれました。

最後は花道をつくって卒業生たちを送り出しました。

卒業生の皆さん、卒業生保護者の皆さん、
3年間お疲れ様でした。ご卒業おめでとうございます。
そして、ありがとうございました!!

おまけ。。