chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

「2013長岡ビルボードフットボールクラブOB/OG初蹴り」

現在1/5深夜。
年末からの風邪は続き、本日も医者に行ってまいりました(>_<)
が、動いていると不思議と楽ちんで、色々やっちゃました。


やっとこさ、やりましたて、「初蹴り」。
普通が嫌なもんで、色々と準備してお楽しみいただきました。
コンセプトは「楽しむで支えるへ」。

2013サポートシップスポンサーのステッカー争奪マッチ。
ちなみに夜の参加者には、2013ビルボード卓上カレンダー争奪じゃんけん大会でしたけどね(^_^)v


現クラブの選手のみなさーん。
OB/OGに活動をサポートしてもらえる事になりました。
ありあがたい事です。
感謝です。



時間の無い中での告知、準備にも関わらず60名の参加、ありがとう。
みんなが卒団する時には「いつでも帰っておいで、ここは故郷です」って言っています。具現化が遅れましたが、それでも帰って来てくれて、本当に感謝です。
久し振りに見た顔は、昔のイメージそのままなんで、何故か笑っちゃったり、大人びて気持ち悪(^_-)ってなったり。プレーも変わらんね〜、上手くなったんじゃねぇ?


本当は撮影班だったんだけど、じっくり観たくて、TKBコーチ代わってもらって、みんなに任せていたレフリーを勝手にやってしまいました(^_^;
ゴールの後、飛び込んできた超人がいてね。
あいつは最後の年にケガをしてね。
ちょっと恥ずかしかったけど、ジーンって来ましたねぇ、来ましてねぇ。
あいつはジューンなんですけどね。








フェイスブック上では、「ビルボードOB/OG」のグループを作成しました。
参加資格はクラブのOB/OGの方限定で、イベントのお知らせ何かもありますので、楽しんでもらえるのかと思います。
参加希望の方は、ご招待しますので、仲間にお願いしても、
こっちに連絡いただいても対応しますよー。








次は夏に出来るか?
ぜひやりたいですね。

では、明日から入広瀬で、フットサルの山ごもりです!
やりましょう!今年も!