chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

千葉市川遠征レポート 第2日目 by TKB46

2日目は朝の散歩から。

そしていつもの「"竹"と親しむ広場」へ

ストレッチと私と簡単な遊び。
なんたって"竹"と親しむ広場ですから(^.^)


今日は青空も見え良い天気です。

試合は全員が出場し、随所に良いプレーが
見られました。
しかし課題もたくさん。



でも外でのサッカーは新潟では春までガマン。
早く春が来ないかな〓(*_*)
おっと、まだまだこれから厳しい冬が待ってましたね。
春まで体育館で基本技術をキッチリと。


今日の夕食は。。。

牛丼です。
おかわり自由です。
みんなたくさん食べてました!


明日はTRMを組んでもらいました。
若宮FC福田さん、ありがとうございました。