chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

なでしこリーグ観戦 by ASI

ミュールっ子はなでしこリーグアルビレックス新潟レディース日テレ・ベレーザ】の試合を観に新発田五十公野陸上競技場に行ってきました。

いい天気になって良かった(^^)秋晴れの下しゅっぱーつ!!

午前中はアルビレックス新潟さんのスタッフとレディース選手によるサッカークリニック

レディース中岡選手と一緒におにごっこ(^o^)

最後にはTKBさんが大ファンだという、上尾野辺選手の生写真をいただきました(☆∀☆)
TKBさん羨ましがるだろうなぁ!笑
そして、午後は試合観戦☆
選手入場の際のエスコートキッズにミュールからも6名が参加しました。
「誰と繋げるかな♪」と、わくわくしながらも、
係のお兄さんの説明をしっかり聞いて本番もバッチリでした(^^)

無事に任務終了!!ってことでお昼を食べながら今度こそ試合観戦。

前後半ともに私たちの目の前でゴールが見れました♪

試合終了後は、さっきまでピッチに立っていた選手たちにサインをいただいて、みんなご満足〜(*^o^*)

クリニックで一緒になった他のチームの女の子とお友達になった子もいて、いい笑顔が見れました(^^)
1日外に居て疲れたのか、帰り道はぐっすりでした(*´v`)

何色のユニフォームでピッチに立ってる夢を見ていたのかな??お疲れ様でした〜!