chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

「NEWS」だぜぃ(^^♪

「第30回新潟県マスターズ陸上競技選手権大会」に出場しまっす<(`^´)>
といっても体重の増加した私では無く(^_^;)
長岡ビルボードアスレチッククラブリーダーでもある、
ウルトラの父」こと、OKMTさんです。

「何で、ウルトラの父なん?」という方は、
んんん〜「レオの父だから」。ん〜ん、余計に分かり難い(・_・)
と言う事で、直接聴いちゃって下さい。

日頃からのトレーニングに加え、冬期間からの強化トレーニング発表の
機会でもありますね!
OKMTさんは、選手達の姿に刺激を受け、
選手の練習会場で一緒にトレーニングを続けてきました。
ある時は暗闇で。ある時は人工芝の上で。
練習日程は私達と同じですね!だから、クラブとは一心同体です!
OKMTさんのゴールは、私達のゴール!
さぁ!行っちゃって下さい!

追伸
練習の待ち時間、一緒に汗を流そう!
週一回でも!ちょこっと!試しに!
という方を募集しています!一緒に活動を行いませんか!
詳細はスタッフまで(^o^)/
お待ちしております。