chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

練習×練習試合=成長・・・感謝 by TKB45

日曜のジュニアは北陽西公園で午前は3年生から
6年生の練習、午後からはサザンクロスさんに
来ていただき、3年生から5年生の練習試合を
行いました。
K子監督はじめスタッフ、保護者の皆様、あり
がとうございました。
[

3,4年生チームで8人制の試合は初めてと思います。
そんな中、3年生のTOHMA君とREN君は得点を決め
得意気に!

みんーな試合重ねてるごとに成長が見られました。
これも相手をしてくれるチームがあってのこと。
そして送迎してくれる保護者の皆様。
会場をお貸ししてくださる北陽町内会様。
すべての方々に感謝です。(*^^*)



「しんきんカップ」まであと2か月。
3年生にとっては来月、初めての遠征試合があります。
焦らず、一歩一歩前進していきましょう(^_^)