chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

キッズレポート by ASI 

灯りをつけましょぼんぼりにー♪
ひな祭りな今日。
女の子のお祭りの日でありますが、今日はたくましいキッズたちの練習の様子をご報告いたします(^o^)

写真はISI兄弟(双子)とTKBコーチ。
まずはボール遊び、鬼ごっこで導入を入れ、
3対1のボールポゼッション☆
バルサにも引けを取らないトレーニングです!
相手を見て駆け引きをしたり、パスのタイミングをうかがったり!!
ASIの目はもうハートマークです笑

そして、今日のピカイチのプレーを見せてくれたピンクチーム。
試合中に相手の足がぶつかってしまい、RKTが泣いてしまった様子。
同じチームの仲間が心配して駆け寄ります。
仲間が辛いときは励まし、共に手を取り合います。
涙を拭い、次の試合もがむしゃらに頑張っていました!
うん、ナイスプレー\(^o^)/☆
サッカーを通じてステキな仲間と出逢えたね。