chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

巡回指導レポート by ASI

今日は和光幼稚園さんに巡回指導に行ってまいりました(^o^)/
2歳さん、年少さん、年中さん、年長さんみーんなで仲良くからだを動かします☆

年下の子にはやさしくo(´・v・`)oね♪
先にボールを渡したり、一緒に走るときはペースを合わせてあげたり、丁寧に教えてあげたり(^^)
もうすぐ小学生の年長さん。しっかり者になりました!

一緒にボール遊びもできます(^^)
今日は年が違う子同士、ペアを組んで行いました。
ちびっ子たちはお兄さん、お姉さんを見てマネっこしながら学びます。
失敗しても「きゃはは☆!」と笑顔。もう1回挑戦!何回でも挑戦!!
ワクワクがおっきいみたいです(^^)
うまくいったら2人でジャンプジャンプ!大はしゃぎ\(^o^)/☆
からだを動かす喜び、頑張ってうまく言ったときの喜び、一緒に何かに取り組む喜びを早くも掴んでいました。