chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

オニ出陣!! to希望が丘幼稚園 by TKB45

“悪い子のにおいがオニは好き!”

子供たちはドキドキで待っていました。

今年の出来はこんなんなりました。

どっちがTKBかって?
当然大きい、デカい方?
いえいえ、右のBigオニはK部コーチです。
「TKBさんより大きくなりたくて・・・」と
いろんな用意をしてきてくれました。
オニでなく人間的に大きくなっていってくださいな。


さあ、いざ出陣です!

ホールには全園児が待ち構えてました。
「とにかくおどかしてください」
「泣かせてください」
「悪い子ゾーンの子はさらってください」
K山先生からのリクエスト。
そう、悪い子ゾーンがあるのです。
ステージ前には悪い子(言うことを聞かない元気っ子)が
集められ、集中的におどかします。
そしてつかまえて・・・。

小さな子にも容赦なく・・・。

泣いちゃいますよね。

でも、みんな
 泣きながら
 ビビリながら
がんばって豆を投げてました。

そう、これからいろんなことに元気で勇気もって
がんばっていってほしいですね。


終わって園長先生から
「昨年よりパワーアップしましたね」
と感謝のことばと来年へのプレッシャー。


さあ、来年のオニはどんなにしようかな?

“来年の事を言うと鬼が笑う”


そうですね、いろんな目の前の課題が
目白押しですので、
まずがそれらをやっつけます。
それから来年について
考えようかな。