chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

U10Riopedraフットサル in 石川県加賀レポート Part2  by TKB45

遅くなりましたがレポートPart2です。
第1日目を終え宿舎へ
今回は会場から15分程にあります
「セミナーハウスあいりす」様に
お世話になりました。
あいにくの雨で外観の写真は撮れませんでしたが、
選手の部屋はこんな感じです。

TKBは1人でこんな贅沢に使わせていただきました。

すばらしい施設です。
詳細はHPをご確認ください。


夕食は会場の都合で研修室で

朝食はレンストランで。

おかわりする選手、一杯で終わる選手、好き嫌いのある選手。
今後の課題のひとつ“食事”。ご家庭でもご指導をお願いします。


第2日目。この日も雨、雨、雨。
いざ会場へ!
試合はAチームは予選リーグ全勝で決勝リーグへ。
Bチームは前日とはうって変わり見事なパスワークを
見せてくれました。見事勝点をとり、勝利も得ました。


さあAチームは優勝へ向けての戦いが始まります。

初戦は福井のRUCKガール。女子チームです。
昨年はバーモンドカップ全国大会に出場した強豪です。
結果はこちらのミスもあり1-2で敗退。
2試合目は優勝したNスタイルさんに善戦したものの3-5で敗れ
3位という結果でした。


いろんな課題が見え、有意義な2日間になったと思います。


そして一番私が嬉しかったのは、挨拶がすばらしくなったことです。
AUPAフットサル施設で働いていらした方が
「元気に挨拶してくれる選手の服がいつも同じなんですよね。」
言っておられました。
そう、ビルボードの選手だったのです。


3位のトロフィー、賞状、メダル。
それ以上にこの一言が何にも変えられない”賞品”だったのかも。私への。


これからも続けていってほしいですね。
どこでも、いつでも。

そして目指そう チャンピオン!!