chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

三連休 by ASI

今年も天候に恵まれたこの三連休は、各カテゴリーで大会、イベント、練習、懇親会、、、とおかげさまでスケジュールがいっぱいでした(^^)
ASIの三連休はこんな感じでした☆ミ
1. 女子(ミュール)が日報杯に参加
新井総合公園の人工芝ピッチで思い切りプレー(^^)/11人揃わずに戦いましたが、今シーズンの成長が見られる大会だったかと思います!今大会の反省を生かして、県リーグ残り1節の勝利に繋げましょう('∀`*)

そんな中、カゼっぴきさんが一人・・・(´へ`;)この日は残念ながら試合に出られませんでした。この時期は気温の変化が激しいので、皆さんもお気をつけくださいね。

2. ジュニア保護者の女子会に参加
4・5・6年生のママたちが集まる懇親会に参加させていただきました。
選手みんなの将来の夢や、家庭での様子、ママのお気持ちなどを教えていただき、終始むふふなASIでした。お誘いいただき、ありがとうございました☆あるママに「スタッフ紹介ブログ、いつも楽しみにしているわ!」と言われてしまいましたので、早いうちに次回アップいたします(^o^)/~

3. ニュータウン運動公園人工芝サッカー場のオープンイベントに行ってきました
まずは、クラブOBで現在アルビレックス新潟ユースで活躍中の川口尚紀君の表彰がありました。
先日U18日本代表に選出され、タイ遠征に参加しました。
今回は特別に親子でブログ出演☆

そして、エキシビジョンマッチとして、長岡ジュニアユース選抜対アルビレックス新潟レディースのゲームが行われました。
クラブからも5名の選手が参加し、ピッチ初試合を体験(^^)プレーでは活躍を見せイベントを盛り上げてくれました。

試合に出場したTMKと、イベント補助に徹したOBのUEK君。お疲れ様でした。

ゲーム後は一般開放になり、人工芝ピッチに入ってみました。ピッチに降りるとこんな感じ。

これからは各種大会の利用されたり、練習で利用されたり・・・
今後の長岡のサッカーが更に盛り上がりますね!!

4. ジュニアユースの練習へ
北陽西公園を利用して約1ヶ月でしょうか。
こちらも人工芝ピッチ。選手達も公園利用にだいぶ慣れて来ました(^^)
最近は練習前や後に公園で自主練習を行う子も増えてきました。
学校開放の施設だと、時間外は使えませんが、ここなら可能ですもんね☆

5. ジュニアユースの新人フェスティバルに帯同
新発田中央公園に行ってきました。
先週の練習で取り組んでいたテーマ(あまり詳しく言えません、企業秘密です笑)が光る、輝る!
MTSMコーチとYMZKコーチの指導でとにかく徹底してやったそうです。選手たちも何か手応えを掴んだかな・・・?p(^^)q

と、あとは私事ですが
プライベートでフットサルしてきました。
おかげさまで日報杯の筋肉痛解消です。
サッカーして、サッカーして、サッカーして、
サッカーで出逢えた方々とお話して、
うん、幸せな3日間でした\(^o^)/おなかいっぱいです!