chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

No.18 MTD

大変長らくお待たせいたしました!!
シリーズ企画第3弾(^^)/
今回は、【No.18】MTDコーチをご紹介いたします。

6月27日生れ 20歳(KNKコーチと同学年です)
通称:もきコーチ

現在、就活&試験に奮闘中の専門学生です☆
たまに長生橋〜上除の通を自転車で走っているのを見かけます。通学中らしいです。
あと、見かけたことはないのですがコメリに居ます。「レジは女の子じゃないとさせてもらえない」と愚痴をこぼしていました。笑
レジ打ちをやりたいらしいのですが、担当は品出しです。
夕方率が高いようなので、ぜひ会いに行ってみてください。何店かは、わかりますよね・・・(^^)
特徴:お財布に優しく、エンゲル係数低めです。お昼はサンドウィッチで足ります。←OLかヾ(゜д゜)!!
その分、たぶんビルボスタッフで一番細いですね。脚なんて女子のASIより細い。。。(-_-)ハァ。うらやましいです。
あと、話途中によくカミます。一生懸命なんですけどね。

一生懸命を表現してみたポーズ☆ミ
指導者講習会があると、参加できなくてもよく見学に来てくれる、勉強家です。
主にジュニアとキッズの活動でTKBさんの下頑張ってくれています。
さて、次回はどのスタッフのブログになるのでしょうか?!お楽しみに〜(*´V`*)/~