chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

でたぁっ!おぃっ!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

子供とは最強なもので、私達負けました。
カナヘビ」発見です!
そんでもって、しっぽ分離大作戦です!


昔は自分も...って思い返しましたが、
いやいや気持ち悪くって、パスしていた気がします。

このブログ、なんのこっちゃぁ分からないっすね(^_-)
これは、
Niigataときめきリーグnetworkプログラム 
第2回 ときめきリーグKids Festival in Nagaoka
テーマ 「全部自分でやってみよう 代表監督へ、始めの一歩!」
に参加した子供達の、桂小学校での一コマでした。

こんな元気な子供達!
面白いゲームを展開していました!

おまけに町内会のBBQにも飛び込んじゃいましたFJT&ASI!(^^)!
関係皆様、本当にありがとうございました(´_ _)

またすぐに行きます!