chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

人間万事塞翁が馬

U17日本、善戦しましたが、残念(+_+)
この負けが、次の大きな勝ちに!
次はオリンピックだ!


全く話題がすっ飛びますが、
近頃、セクシーMTSM部長のおかげで、運転に余裕が生まれております。
ありがたや、ありがたや。
で、試しにいっちゃん後ろに乗せてもらいました(^_^)/

後ろには後ろの風景が。
なんだか懐かしく、道路のギャップでジャンピナウ的な感じでした。
ぼーっと、サッカー観るのも良いですな。


女子WCUP!観ますかな!
でわでわ。

そうでした。
明日から闘う女子ASI氏、B級ライセンス受講の為、
しばらく不在となります。
という事は、私とTKB44氏のブログコーナーですかな(^_-)-☆