chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

懐かしい顔に(^^) by TKB44

所要があり新潟へ行ってきました。
(遊びではないですよ)
以前、4年生までビルボで一緒にやっていた選手に
ある理由で会ってきました。
その理由?まだ内緒です。


でも、懐かしかったですね。
いやに立派になっていたと感じたのは
久しぶりだからでしょうか?


私ときちんとお話をしてくれたし、
私のお願いも聞いてくれました。
うれしかったですね(^_^)
また、会いましょう!グラウンドで。



しかし、もう新潟ではグラウンドで
サッカーをしてました。
羨ましいですね。
こちらは雪でいつグラウンドでできるやら。


でも、体育館でも十分。
今日の体育館での大人サッカーも楽しかったですよ。


特にガールズ?チームの試合は白熱してましたね。
詳しい模様はのちほど「ナッチャん」からUPされると
思います。

乞うご期待!