chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ジュニアも始動しました!  by TKB44

ジュニアは4日から始動!
みんな元気な姿を見せてくれました。
まずは全員で今年の健闘を誓い、パチッ!

バスケットをやり、もちろんサッカーのゲームも。


みんな楽しそうに1日を過ごしました。


5日は糸魚川総合体育館にて糸魚川SCさんと1日たっぷり
各学年別でゲームしました。

糸魚川SCさん、ありがとうございました。
15日もお世話になります。


さあ、明日からジュニアユースフットサル全国大会です。
ジュニアは9日に岐阜へ応援に行きます!
いつも近くで練習している兄貴たちがどんな試合をするか。
この雰囲気を感じて、何かを得てくれればと。
翌10日は石川県に寄り、練習試合をしてきます。
全国大会を観て何か変わってくれるかな?と期待をして。

心配は天気。雪、凍結が心配です。
安全運転で行ってきます。