chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

今年最後でした\(^o^)/ by TKB44

今日は雪も休みだったのか心地よい日差しも。
4,5,6年生は今年最後の練習日。
3年生も交えて3チームでのリーグ戦をやりました。
くじ引きでチーム分け。だれと同じチームになるかハラハラわくわく(*_*)
いざ試合開始!
と、その前に開会式。
もちろん選手宣誓も☆

タイムキーパーも自分たちで。

試合では兄貴たちが弟たちに
「ナイスプレー!」
「いいぞ!」

負けじと兄貴たちも
「ナイスシュート!」

試合終了後は大?抽選会。

いいのが当たったかな?

今度はもっといい賞品、用意しますから。
新年をお楽しみに(^o^)

楽しいゲーム大会でした。