chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

カップヌードル紀行@フランクフルト

皆さんは、炭酸入りミネラルウォーターをご存じでしょうか?
私は知らずに驚きました。スポーツ中でも、そうなんです。硬水が故の事ですかね?

昨夜は日独アカデミー会長のフュッテさん宅のホームパーティーにお呼ばれしました。海外赴任されている日本企業の方と、色んなお話しをさせていただきました。


ホテルに戻り、小腹のすいた私。
日本から持ってきたカップヌードルを食べよう!
あれ、水がお湯がない。
おもむろに炭酸水を取りだし、考える。
こちらの暖房器具は、ボイラー式のヒーター。
しかも、少し熱い。
やってみよう!

水を入れ、ヒーターの上に設置し、
気が付くと朝6時。やっちまった(>_<)
ふたを開けると、おや?いけるか?

汁無しヌードル炭酸抜けは、朝食となりました。
そろそろ米、欲して来ている、
食べたいな〜食べたいな〜食べたいな〜
稲川淳二風に)