chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2010-12-24から1日間の記事一覧

兄貴達に学ぶ

先日、一昨日かな。ジュニアユース3年生の練習時に、OB達とフットサルTrマッチをする事になりました。 その前に2時間ほど、私もフットサルで遊んでいただきましたが、自分の動け無さに改めて年齢を感じました( 一一)まずいな、これ。余談ですが...(*_*; 年…

女子会クリスマス+

ちゅっちゅコーチです。昨夜は一緒に動きたかったのですが、 前日に高校生男子とフットサルではしゃいでしまい、体、重っ!膝、痛っ! という感じで、緩めの見学?(何だ、そりゃ)となりました。 写真係となった私の写真をこれからアップしますね! 美しく…

1点の大切さ by TKB44

“1点”これを取ること、取られないことの大切さを感じた昨日でした。 東北電力杯フットサルにおいて、得失点差で並び最後は総得点での勝負。 結果は3位となり、県大会出場は果たせませんでした。 「あの試合でもう1点取っていれば・・・」 「あそこで1点…

赤鼻の、、、 by あさい

メリークリスマス・イブ◇◆ 今日もミュールの練習日でした。 外は吹雪でしたが、寒さに負けず走り回ってきましたよレ(゜∀゜)ヘ=3 まずはみんなで鬼ごっこ\^^/世代に関わらずみーんな燃えてしまうのがこれなんです。個人的にはちょっと頭を使うようなルール…