chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

スノトレだな。

大阪遠征に帯同した選手、インフルエンザになっちゃってました(+_+)
私は声が枯れちゃってるんで、内科に行ったら、いつもの先生に「んんん〜大丈夫大丈夫!」って、のどの抗生物質オンリーでした。でも、ホントに大丈夫みたいです。
だから、今から大切な選手との約束を果たしに行ってまいります!
んが、靴じゃぁ?長靴じゃぁ?ってんで、昔使ってた2軍のスノトレで行ってきます!


そうそう、大阪小話ですが。
①「大阪のおばちゃんに励まされる事件」
ロッカーのカギ、いなくなりました。
おばちゃんに「おばちゃんが気合い入れたるわ」と頬を両側からパチンとされた選手。あ、冗談でですよ。笑ってましたみんなで。さすが。

②「コインランドリー開かず、Mコーチ活躍事件」
洗濯途中でエラー表示。

からの、Mコーチの活躍。
1)管理者呼び出し
2)管理者、業者との交渉
3)店の電源切る作戦

で、午後7:00に始まった洗濯バトルは、
日付を過ぎ、0:00の夕食だったとさ。
こんなとこで何だが、「救出してもらった選手!Mコーチに感謝らこって!」

ほんでは、いって来まっす<(`^´)>