chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

アオーレフットサル教室 by ASI

月に3回、水曜日に開催される『アオーレ長岡初心者フットサル教室』では、社会人の選手の皆さんと協力して指導を行っています(^^)今回第9回を迎え、約3分の1を終えたところです。

長岡市内からお集まりいただいたスポーツ好きの皆さんが楽しく汗を流しています\(^o^)/
映像を観ていただいたり、ゲーム方式で競い合いながら行ったり、宿題を出してできることをどんどん増やしていってます!

初めはお互いに遠慮し合うところもありましたが、今となってはパスも繋がりガツガツと熱い2時間となっています!

ご覧のとおり女性もご参加いただいてます(^^)女性でも、すごいシュートを放つんですよ!!
参加者の年代は高校生から還暦を迎えられた方まで!!世代、性別を越えてみんなで楽しんでいます。

そして施設が新しいこと!!
毎回アオーレ長岡のアリーナ2面を利用して行っています。
フロアもピッカピカ!トイレもピッカピカ!冷房完備、歩いて1分でコンビニにも行けます。
練習後にはシャワーも浴びれますし、帰りに近くのお店で一杯?!も可能です(^^)
アオーレ長岡初心者フットサル教室』は3月まで行っています。体験参加も可能ですので、ご興味のある方は、長岡市スポーツ協会にお問い合わせください。