chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

クラブユース選手権 by ASI

先週末、ジュニアユースはグリーンピア津南にて、クラブユース選手権の3次予選でした。
試合前の緊張感!


今回はGKコーチのOOKBコーチも駆けつけてくれました。


ハーフタイムのミーティング。コーチが話し出す前に、選手自らの話し合いも増えました。

霧に覆われた試合もありました。逆サイド誰が走っているかわかりません。。笑

夕食の風景。さすが育ち盛り、ナイスリカバリー!

2日目の朝は雨降りで外での散歩が出来なかったので、レクゲームを実施。
朝からわいわい良い雰囲気です(^^)

試合はグループリーグ1勝2敗で3次予選敗退となりました。
決勝トーナメントに進むことはできませんでしたが、選手たちとの会話には、この2日間で自信になった部分もあるようです。「もっともっとやれる、もっともっといける!」そう感じたようです(^^)
県リーグ、地域リーグ等次の目標に向けて高みを目指して、また取り組んでいきます。
まずはビルボード恒例!あの一大行事の実行です!!

最後になりましたが、悪天候にも関わらず保護者の皆様、ジュニアの選手、多くの関係者の方々から応援をいただきありがとうございました。今後も変わらぬサポートをよろしくお願いいたします。