chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ジュニアユース夏合宿 by ASI

ジュニアユースも2泊3日の合宿を行いました。
ジュニアのサマーキャンプと同じ入広瀬です。
こちらは単独で50名ですが。


トレーニング中は雨に降られることもなく、
午前・午後の2部練習を全日程予定通り実施することが出来ました(^^)
今年の中学生夏合宿は、グラウンドから宿までの山道を走りました!
アップダウンが続く8kmを初日と2日目の2回で実施。計16kmレ(゜∀゜)ヘ=з
ちなみにFJT、ASI、YMZKも走りました〜(^^;)
(YMZKコーチは全行程!)

2日目の走りの前には保護者の方からの差し入れが届き・・・
疲れた体も復活?しました(^^)ありがとうございました☆ミ
長距離走初日1位はNGI君!2日め1位はOKMT君!
この2人はご飯もほんとによく食べるんです↑しっかり食べて、しっかり動ける。基本を実証していますね。
他の子も、ほとんどの子が2日目の方がタイムが上がっていました(^^)たぶん初日のFJTコーチのいたずらのせいです笑
もちろん、本人たちが頑張ったというのもあります。

そして、恒例☆川遊び。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
でっこい蛙がいるんですよーっ゚Д゚)っェエェエェエ
昨年まで遠慮気味だったNOT君。3年目にして入水!!笑

BBQの様子。さすが中学生とあって、前回の小学生で行ったBBQより食べる、食べる(><)ご飯炊けるのが追いつかないくらいでした。
個人的には、昨年よりも虻、蚋が少なくてよかったです(つω`*)

さぁ、合宿が明け早々、新人戦が始まりこの夏の成果が問われます!
頼みますよ!!☆