chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

こうご期待! by ASI

月曜はキッズday☆ミ
今回も年中さんから小学2年生のお友だちが、たーくさん集まってくれましたo(^o^)o

体育館内の熱気と言ったらスゴかったです!(>ω<;)
帰る頃にはいつもに増して汗だく\(^o^)/二割増?笑


そして火曜はスクールday☆ミ
和光スクールと希望が丘スクールに行ってまいりました。
今回は第2回 希望が丘スクールのレポートを…

と、言いたいところですが
カクカクシカジカ…今回はこれにて閉店!ガラガラ〜(^-^;
希望が丘スクールの内容は次回アップいたします(^^)/
更新を要チェケしてください。。

さらに、もうじきブログ新シリーズが始まります(^^)
これを読めばますますビルボが好きになる♪
これを読めばますますビルボに詳しくなる♪


そんなシリーズどんなシリーズかですって?
それはスタートしてからのお楽しみに〜(^^ゞ